40代、50代男性に人気のエイジングケアができる美容液

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

アラミス ラボシリーズ マックス LS V セラム

アラミス ラボシリーズ マックス LS V セラム

張りのある肌にしてくれるエイジングケアができるメンズ用の美容液です。

年齢に応じた潤いを与えてくれてきめ細かい肌にしてくれます。

若々しい肌の印象になり効果は抜群で価格のわりに愛用している男性は多いようです。

内容量:30ml

参考価格:12,500円

アイビューティーストアー

おかげさまで年齢の割には、若々しい肌をキープすることができています。相変わらずお得な価格で購入できるのは、うれしいです。

もう何度もリピートしてます。さっぱりした使用感ですが、乾燥した部分はしっかり保湿されます。いろんな物を使ってきましたが、エイジング商品にはべたつく物が多く、この用品はそれがないのに保湿はしっかりして、使用後のべたつき感もなくとても気に入っています。

旦那が使っています。明らかに皮膚の弾力・透明感が変わりました。何度もリピートしています。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

肌のたるみや張りが気になる男性にいいでしょう。

保湿力もあって若々しい肌になります。

40代、50代の男性に特に人気があります。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 乾燥肌のメンズにオススメの洗顔料5選

  2. 男の気になるニキビ跡に効果的なアイテム

  3. シェービングフォームとしても使える便利な洗顔料

  4. 洗顔料で悩むなら男の肌を研究した人気ブランドから始めよう

  5. 洗い上がりがサッパリするメンズ用洗顔石鹸

  6. リップスティックの定番は愛用者が多いメンソレータム

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA