30、40代男に評価の高いメンズコスメのディノメン

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

夏に向けてそろそろメンズコスメなどを使って男磨きをしようと考えている男性も多いのではないでしょうか。

実際どれがいいのか分からなくて選べないこともあると思います。

でもメンズコスメには洗顔料などのスキンケア用品やシャンプーなどのヘアケア用品もしっかりとありますが男性用に考えられてあるのでどれでも安心して使えます。

ただ肌質や使用感など個人差はあるので初めは試したりなど意外と難しいかもしれませんね。

そこで今回は最近すごい人気でいろんな肌質にも対応しているメンズコスメブランドのディノメンを紹介します。

特にディノメンの薄毛や抜け毛などにも考えてあるスカルプシャンプーが容量も多くて大変人気なのですよ。

他にも使いやすい注目アイテムも含めて伝えますので是非参考にしてみてください。

肌や髪にやさしくケアすることができれば肌もきれいで保てることができ髪も将来薄毛の心配もいらないでしょう。

 

薬用スカルプケア リンスインシャンプー

1.薬用スカルプケア リンスインシャンプー

毛穴に詰まった汚れをしっかり落としてます。

フケやかゆみ、抜け毛やベタツキなど頭皮の環境を整えてくれるスカルプケアです。

スカルプは頭皮の事なので大事な髪が生えてくる場所をケアしてくれます。

そしてリンスインなので便利で、大容量で大変お得です。

内容量:1000ml

参考価格:2592円

販売サイトをみる

頭皮の脂がひどかったのですがしっかりと落ちます。そして匂いが爽やかで使い心地もすごくいいです。

ボトルが大きくでビックリしました。リンスインで楽ですしコスパもよいです。

洗い上がりがさっぱりで匂いも清潔感があって気に入ってます。

口コミ

 

 

メンズローション(オイリー)

2.メンズローション(オイリー)

脂性肌用の化粧水です。

ベタつく肌から清潔感のある肌に導いてくれます。

洗顔の後に肌に潤いと保湿を与えましょう。

スキンケアに重要な潤いで爽やかな肌になりましょう。

内容量:150ml

参考価格:3240円

販売サイトをみる

さらっとしていて肌にすごく馴染む感じです。

ベタツキもなく使いやすいです。

使い始めて皮脂が減ったような気がします。ベタツキ感もなく満足してます。

口コミ

 

 

ミネラルファンゴウォッシュ

3.ミネラルファンゴウォッシュ

泥(ファンゴ)配合の肌にやさしいスキンケアの基本の洗顔料になります。

毛穴の汚れもしっかりと洗い流せますしファンゴなのでパック効果もあります。

保湿成分もあるので洗いながら潤いも与えてくれますのでつっぱりにくいのが特徴です。

内容量:130g

参考価格:2700円

販売サイトをみる

使い心地がよく価格が高いけど満足できます。

さっぱりした洗い上がりで肌もつっぱらず乾燥しませんので使いやすいです。

使用感がよくて肌がすべすべで気持ちがいいです。

口コミ

まとめ

今回はシャンプーと化粧水と洗顔料の紹介になりましたがディノメンの人気の順番にしてみました。

やっぱり髪が気になる男性が多いようでスカルプシャンプーがダントツでトップです。

もちろん化粧水や洗顔料も人気ですが年齢層は30代、40代が多いようです。

いろいろと気になる年齢かもしれませんね。

雑誌などにもディノメンは結構紹介されているのでやっぱり使い心地など評価も安定している証拠でしょう。

初めての使い始めるものは肌トラブルになる事もたまにはあるでしょうがディノメンなら安心できるでしょう。

もし現在肌荒れがあったりメンズコスメで悩んでいる男性は一度ディノメンを試してください。

たぶんですが手放せなくなると思います。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. コスパ最強のメンズコスメブランドのクワトロボタニコがいい!

  2. 体臭や汗などの気になるニオイを消してほのかに香るメンズコスメ…

  3. 男でも肌をきれいに保ちたい

  4. THREE(スリー)がメンズコスメブランドとして開始する

  5. 出張に最適なバクスターオブカリフォルニアのトラベルキット

  6. メンズスキンケアで人気のメンズコスメブランド

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA