トラベルセットにアラミスのコンパクトサイズ

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

旅行や出張に持っていける男性用のスキンケアなどのコンパクトなセットみたいなものってなかなか理想の物が見つかりませんよね。

そんな悩みを解決できるヒントになればと思います。

しかし肌質や使い方など人それぞれ違うので、これがいいとは正直難しいものです。

いつも使っているスキンケアが一番だと思いますが大きいサイズとなると考えるものです。

1.アラミスのメンズスターターセット

これは人気コスメブランドのアラミスのコンパクトサイズのスキンケアセットです。

数量限定みたいなので定期的に必要な方には向いていないかもしれません。

セット内容は3点で本当にコンパクトで持ち運びにも便利なサイズです。

販売サイト:アラミス公式サイト

1.1.マルチアクション フェース ウオッシュ

泡立ちがいい洗顔フォームで髭剃りにも使えます。

1.2.ウオーター ローション

洗顔の後や肌の乾燥時に肌に潤いを与えてくれます。

髭剃りの後のアフターシェーブにも使えます。

1.3.エイジ R+

肌のハリを保ってくれて保湿もでき肌荒れになりにくい乳液です。

肌の調子が良くなるのが本当に分かります。

まとめ

アラミスはいろんな肌質や幅広い年齢層の男性に使われているので安心できますよね。

そのコンパクトタイプがメンズスターターセットになります。

普段のスキンケアにアラミス製品を使っているなら慣れているのでいいでしょうが、初めての方でも使いやすいのがアラミスなのでいい機会に試しに使ってみるといいかもしれません。

この3点セットがあればスキンケアがしっかりとできるので旅先や出張先でも環境が変わっても肌荒れをしなくてすみますね。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 出張に最適なバクスターオブカリフォルニアのトラベルキット

  2. ニオイに拘るメンズコスメブランドのプラウドメン

  3. 体臭や汗などの気になるニオイを消してほのかに香るメンズコスメ…

  4. オーガニックブランドの66°30(ソワサント・シス・ドゥグレ…

  5. 男でも肌をきれいに保ちたい

  6. 30、40代男に評価の高いメンズコスメのディノメン

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA