シャンプーが人気のメンズコスメのDiNOMEN

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性のシャンプーで人気のDiNOMENって知っていますか。

DiNOMENは頭皮をきれいにしてくれるスカルプシャンプーを扱っているメンズコスメブランドです。

楽天ではすごくシャンプーが人気みたいで結構ランキングにも入っています。

そんなDiNOMENを紹介します。

1.メンズコスメブランドのDiNOMEN

まずDiNOMENの意味を説明しますね。

DiNOとMENを分けて、ひとつずつ意味があるようです。

DはDaringで大胆とか斬新です。

iはImaginationで想像力です。

NはNiftyで気の利いたとか洒落た感じになります。

最後のOはOrbitで軌道や人生の航路です。

そしてMENは男性なのでそのままですね。

まとめると理想とする大胆な行動力と豊かなイマジネーションを持ち合わせ、お洒落で遊び心のある男性を表現しているそうです。

2.DiNOMENの商品

そんなDiNOMENは男性の為のコスメブランドなので男性が使いやすい商品ばかりです。

スキンケアからヘアケアまでいろいろとあります。

そこで代表的な商品を少し紹介しますね。

 

 

ミネラルファンゴ フェイスウォッシュ

1.ミネラルファンゴ フェイスウォッシュ

スキンケアに人気の洗顔料です。

肌にいい泥の配合で毛穴の汚れがしっかりと落とせます。

パック効果もあるので肌荒れになりにくいです。

内容量:130g

参考価格:2500円

販売サイトをみる

 

 

薬用スカルプケアリンスインシャンプー

2.薬用スカルプケアリンスインシャンプー

頭皮を保湿しながらする人気のシャンプーです。

量も多くて価格も安いので若い男性に支持されています。

リンスが入っているので仕上げにコンディショナーなどをしないので楽ですよ。

内容量:1000ml

参考価格:2400円

販売サイトをみる

 

 

デオケアクリーム

3.デオケアクリーム

気になる体のニオイを消臭してくれるクリームです。

ニオイの気になる部分に伸ばしながら乾燥などの保湿にも使えます。

内容量:50g

参考価格:2500円

販売サイトをみる

まとめ

やっぱり男性のメンズコスメブランドなどでしっかりと悩みのポイントを押さえてくれています。

髪の抜け毛や体臭などは年齢と共に気になる事ばかりです。

もちろん顔の肌もきれいな状態でいる事でモテル男性にも近づけます。

スキンケアやヘアケアなどをまだしていない男性はDiNOMENから始めてもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 有名なメンズコスメブランド

  2. メンズスキンケアで人気のメンズコスメブランド

  3. トラベルセットにアラミスのコンパクトサイズ

  4. ニオイに拘るメンズコスメブランドのプラウドメン

  5. コスパ最強のメンズコスメブランドのクワトロボタニコがいい!

  6. 30、40代男に評価の高いメンズコスメのディノメン

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA