体臭や汗などの気になるニオイを消してほのかに香るメンズコスメブランド

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性なら年齢と共に体臭などのニオイが気になる時が多くなってきたりしませんか。

そして香水やデオドラント用品などで対策をする事もあるでしょう。

そんなニオイをしっかりできるメンズコスメブランドがあるので紹介します。

自然な香りを漂わせてくれて体臭などを気にしなくていいアイテムばかりの商品を扱っています。

それがプラウドメンです。

気になるニオイを消してくれてほのかに香るのがコンセプトです。

スキンケアからヘアケアまで清潔感のあるアイテムも多く、スーツなどの付くたばこなどの嫌なにおいを解消してくれるアイテムもあるので大変人気があります。

ニオイが気になる男性はぜひ参考にして試してみてください。

メンズに人気のあるアイテムを少し紹介していきます。

 

グルーミングバーム

1.グルーミングバーム

全身に使える香りが付いてるボディクリームです。

クリームに香りが練りこんであるので持続性もあり、香りも香水よりきつくないので自然な感じで楽しめます。

香りも上品な感じで3種類あり、いろいろと楽しめるでしょう。

内容量:40g

参考価格:3024円

詳細はこちら

ベトベトしなくてさらっとしていて香りもいいので気に入っています。

おじさんの体臭対策には最高で、家族からの評判もとてもいいです。

足の裏にも塗ることで驚きの効果があります。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

 

グルーミングウォーター

2.グルーミングウォーター

全身用のローションです。

ほのかな香りと清潔感を与えてくれて肌の乾燥なども防いでくれます。

こちらも3種類の香りがあるので好みに合わせて使えます。

洗顔後や髭剃り後の肌ケアにも大変便利です。

内容量:200ml

参考価格:1620円

詳細はこちら

化粧水と同じ感じでべたつかずにすっきりと使えます。

香りも自然でよくて肌もツルツルになった気がします。

とにかく香りがよくて使用感もよくてオススメです。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

 

スーツリフレッシャー

3.スーツリフレッシャー

衣類の消臭剤です。

スーツなどに付いているたばこや食事、体臭などの嫌なにおいを消してほのかな香りを与えてくれます。

上品な香りで毎日がリフレッシュできます。

男性にはオススメの消臭剤ですね。

詰め替え用もあるので経済的にも助かります。

内容量:200g

参考価格:1944円

詳細はこちら

スーツの嫌な香りが消えてさわやかな香りがしていいです。

パチンコ屋や居酒屋の臭いにも効果があるので気に入っています。

周囲の評判もよくてリピーターです。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

 

グルーミングミルク

4.グルーミングミルク

洗顔後などの肌の保湿用の化粧水です。

肌になじみやすく潤いをしっかりと与えてくれるので保湿力は抜群です。

香りもほのかでリフレッシュできるでしょう。

内容量:100ml

参考価格:1944円

詳細はこちら

さらっとしていて肌にもよく香りもいいです。

保湿力も高い感じで匂いもいいのでオススメです。

すごく爽やかな香りで使いやすく気に入っています。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

 

グルーミングシート

5.グルーミングシート

汗や臭いをしっかりと拭き取れるフェイシャルペーパーのボディシートです。

ふきとりの化粧水なので肌にやさしく汚れとニオイを無くしてくれます。

出先などでニオイや汚れが気になるときにすごく役立ちます。

香りもいいのでビジネスマンに人気があります。

内容量:12枚

参考価格:410円

詳細はこちら

1枚で汗と汚れをしっかりと取り除いてくれて、爽やかな香りは最高です。

グルーミングシートとして香りがきつくないのでいいです。

いい香りでスッキリできるので汗をかいた後には必需品です。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

まとめ

とにかく香りを考えてあるプラウドメンは体臭やニオイが気になる男性にはオススメでしょう。

もちろん香りだけではなく肌へのやさしさや使用感も問題ないので便利なアイテムばかりかもしれません。

汗や体臭の対策でデオドラントや制汗剤もありますが、やっぱり嫌な臭いを消さないと意味がないように思えます。

プラウドメンは臭いを消してほのかに香るので、香水みたいにきつい臭いにもならないので安心できます。

また、スーツや制服などの毎日の衣類にも臭いは染み込むので、リフレッシュしたいものです。

いろいろと効果がしっかり得られるものも多いので、ニオイや体臭、汗が気になる男性はひとつ試してみるといいでしょう。

どれを使ってもおそらく今まで感じていたニオイは気にならなくなるでしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. ニオイに拘るメンズコスメブランドのプラウドメン

  2. トラベルセットにアラミスのコンパクトサイズ

  3. 30、40代男に評価の高いメンズコスメのディノメン

  4. シャンプーが人気のメンズコスメのDiNOMEN

  5. メンズスキンケアで人気のメンズコスメブランド

  6. 有名なメンズコスメブランド

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA