体臭や汗の臭いを防いだりしてくれる男の人気デオドラント

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

汗の臭いや体臭が気になるときなど臭いの心配がある男性も多いのではないでしょうか。

自分の臭いで周囲に不快感を与えるなど気になる事も多いはずです。

そもそも体臭は誰でもありますが汗などの手入れは大切です。

汗をかいたら清潔なタオルなどで拭き取りましょう。

そして当たり前ですが体を清潔に保つよう毎日お風呂でしっかりと洗う事が大切です。

それでも体臭などが気になるときに使えるニオイなどを取り除いたりしてくれる人気デオドラントを少し紹介します。

最近のデオドラントはコンパクトなので万が一に備えて持ち歩くのもいいでしょう。

 

シャネル アリュールオム デオドラントスティック

1.シャネル アリュールオム デオドラントスティック

シャネルは大人の感じですがこれは爽やかな香りです。

汗の臭いも気にならなくなるでしょう。

プレゼントにも人気です。

内容量:60g

参考価格:4610円

販売サイトをみる

いい香りです。 リピーターになりました。

同商品のボディウォッシュと合わせて、この商品も日常的に使っています。ほのかに香るところがとても好きです。

毎回、主人の為にここで購入。これがないと夏は過ごせないというくらい主人の必需品です。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

 

ジョルジオ・アルマーニ アクアディジオ デオドラントスティック

2.ジョルジオ・アルマーニ アクアディジオ デオドラントスティック

男性の為にできた香りです。

アルマーニですが癖も無く使いやすくなっています。

内容量:75g

参考価格:3970円

販売サイトをみる

香水も持っているので、デオドラントも購入してみました。香りもきつくなくこれから汗ばむ季節にはむしろこちらの方がいいかと思いました。

お気に入りのものが品切れでしたので、間に合わせで買ってみたのですが、ほのかに香る匂いが思った以上でよかったです。また、買いたいと思います。

良い香りで、好きです。また買いたいと思います。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

 

ペンハリガン ブレナム ブーケ デオドラントスティック

3.ペンハリガン ブレナム ブーケ デオドラントスティック

英国的な香りで清涼感にあふれています。

クラシックな感じの特徴です。

内容量:75ml

参考価格:2580円

販売サイトをみる

ペンヘリガンに興味があり購入しました。良い香りです。デオドラントスティックということもあり、香りの強さは控えめです。この匂いなら香水を購入しても良いかも、と思いました。

オードトワレと比較すると、シトラスよりもスパイシーさが目立つようです。でもすぐに馴染んで飛んでしまいます。

香りは控えめですが、長時間香ります。制汗効果も他のデオドラントと比べて長続きするのでお勧めです。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

まとめ

ニオイの原因は食事や体質、ストレスとかいろいろ言われていますが適度な運動とバランスのとれた食事と体を清潔に保つ事が大切です。

体臭や加齢臭は少なからず誰でもあるので違いは体質など臭いの強さだと思います。

もちろん男性と女性でもホルモンバランスなどの違いもありますで臭いも違いますよね。

よく旦那さんやお父さんの枕が臭いとか効きますけど分泌している皮脂の量も違うので女性より臭うのは当然かもしれません。

それでもいろいろと気をつければ臭いも軽減できるのであきらめてはいけません。

そして出先などで汗などで体臭が気になった場合でもデオドラントがありますので安心できますよ。

仕事やデートなど気になる時は是非使ってみてください。

自分の臭いが気にならなくなり安心できます。

ただしデオドラントばかりに頼るのでなく基本的には生活習慣を正して臭いのケアをするようにしてください。

最近では体臭用のボディソープや石鹸があるのでそれも試してみるといいですよ。臭いが激減します。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 女性が圧倒的に男性に付けてほしい香水

  2. 臭わない体になる男専用のデオドラントクリーム

  3. プロがみとめるワキガにも効果的なメンズのデオドラント

  4. 大人の香りでユニセックスの品のあるメンズ用の香水

  5. 男のお洒落で香水をさりげなくつける場所

  6. 汗の臭いや体臭など気になるニオイを無くしてくれる男のデオドラ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA