汗の臭いや体臭など気になるニオイを無くしてくれる男のデオドラント

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

体臭な加齢臭など嫌な臭いを何とかしたい男性もたくさんいるでしょうね。

もちろん加齢臭対策などのボディソープなどもありますが、最近では嫌なニオイを取り除いてくれてどこでも使えるデオドラントが人気です。

デオドラントは嫌なニオイを無くすだけでなく、さらに爽やかな香りをプラスしてくれるものになります。

ちなみに制汗剤とも言われていて汗をコントロールして抑えたりする役割のものです。

その人気のデオドラントは持ち運びができるコンパクトサイズなので、いつでもどこでも使えるのが便利なようです。

そして香りもいろいろとあって香水代わりに使う方も結構いるみたいです。

そんな人気のデオドラントを少し紹介しますので参考にしてみてください。

1シャネル アリュールオム デオドラントスティック

シャネル アリュールオム デオドラントスティック

自然な優雅な香りです。

爽やかに過ごせるでしょう。

内容量:60g

参考価格:4650円

アイビューティーストアー

体温で香りが変わり、スプレータイプより香りが心地いい。

いい香りです。 リピーターになりました。

主人へプレゼントで購入しました。香水同様の香で持続性もあります。女性の方も使っている人はいますので、兼用でもOKですね。
汗のにおいが非常に気になる方はこれはオススメです。

詳細はこちら

 

1シャネル アリュールオム エディションブランシュ デオドラントスティック

シャネル アリュールオム エディションブランシュ デオドラントスティック

上品な感じの香りです。

想像より柔らかいイメージでしょう。

内容量:75ml

参考価格:4260円

アイビューティーストアー

いい香りと使い心地の良さに満足です!

久しぶりに好きな香りに出会いました。香りも思ったより持続性があります。

リピーターです。他のを買いましたが、やっぱりこれがいいです。使いやすく、使い心地よく、香りがいい。周りからもいい香りと言われます。

詳細はこちら

 

3ジョルジオ・アルマーニ アクアディジオ デオドラントスティック

ジョルジオ・アルマーニ アクアディジオ デオドラントスティック

フルーティーな大人の男性の香りです。

そして爽やかなのですごい感じです。

内容量:75g

参考価格:3630円

アイビューティーストアー

香水も持っているので、デオドラントも購入してみました。香りもきつくなくこれから汗ばむ季節にはむしろこちらの方がいいかと思いました。

良い香りで、好きです。また買いたいと思います。

他のシリーズとは別に休日用に使用しています。ちょうど良い香りです。

詳細はこちら

 

4カルバンクライン エタニティ デオドラントスティック

カルバンクライン エタニティ デオドラントスティック

爽やかなさりげない香水と同じ香りです。

臭いが結構長持ちします。

内容量:75g

参考価格:1730円

アイビューティーストアー

香りが程良くとても満足しています。おすすめです。

長年コレです。自分の汗と相性が良く、心地良い香りが1日中持続します。また今回はポイント&クーポンで安く購入出来て嬉しかったです。

愛用して20年位になります。香水と同じ香りで嫌味が無く、長持ちします。カルバンクラインのデオの中で一番のお気に入りです。

詳細はこちら

 

5アクア・ディ・パルマ コロニアアソリュータ デオドラントスティック

アクア・ディ・パルマ コロニアアソリュータ デオドラントスティック

透明感のある爽やかな香りです。

女性にも人気みたいです。

内容量:75ml

参考価格:4260円

アイビューティーストアー

何度もリピしています。まるでフレグランスのように爽やかに香り、デオドラント効果も高いのでいちばんのお気に入りです。

やはり制汗力、香り共にNo.1だと思います。正直他の商品はいくら制汗力が良くても、香りという要素を加えて考えると、この商品医は敵わないかな。

とても良い香りです。デオドランド効果も十分あるかと思います。

詳細はこちら

 

まとめ

デオドラントスティックは香水と同じ香りが楽しめて汗などの臭いを抑えてくれるので人気なのでしょう。

このスティックタイプは香水みたいに付け過ぎたりすることがないのもいいですね。

ほのかな香りを楽しむのもいいかもしれません。

体臭や臭いで悩んでいる男性は試しに使ってみるといいでしょう。

ボディシャンプーだけが体臭などのニオイの解決方法だけではない事が実感できますよ。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. メンズの定番の香りのCKワンのデオドラント

  2. 高級感のある男の香り

  3. セクシーな感じもあり爽やかな香りのメンズ用で人気のある香水

  4. 香水と同じ匂いのカルバンクライン

  5. 大人の香りでユニセックスの品のあるメンズ用の香水

  6. 臭わない体になる男専用のデオドラントクリーム

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。