メンズコスメが初めてな方にオススメなセット3選

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

ニキビや吹き出物が気になり、そろそろ肌のケアを考えてる男性も多いのではないでしょうか。

でもメンズ用のスキンケア用品でどれがいいのか分からない方もいると思います。

ただ顔を洗うだけの洗顔料だけでもいろいろと種類がありますからね。

それは肌質や体質が人それぞれなので、いろんな方に合うようになっていると思われます。

理想は自分の肌質を知る事ですが、なかなか男性では難しいかもしれません。

そこでこれだけあればメンズもスキンケアができるメンズコスメセットをお伝えします。

実は男性の肌質は女性より脂っぽい方が多いのが特徴なのです。

だからある程度絞ることができるので是非参考にしてみてください。

1.メンズコスメでセットに押さえておきたい男性化粧品

いろんなセットがありますが、やっぱりこれだけあれば肌がきれいになれるセットがいいですよね。

そこで男の定番で必要なアイテムを紹介します。

1.1.洗顔料

顔を洗うのに必要なものです。

男性は皮脂の分泌が多くてベタツキやすいので、清潔にしておく必要があります。

1.2.化粧水

洗顔後の肌の乾燥対策に大切です。

髭剃りなどの後にもアフターシェーブとしても使えます。

1.3.乳液

化粧水の後のバリヤとして必要なアイテムです。

肌の保護をする事によって肌を守る事ができます。

1.4.クリーム

乾燥や保湿に効果的なものです。

シワなどのエイジングケアとしても美容成分があるものも増えてきています。

 

スキンケアアイテムが多いですが、他にもシェービング剤やシャンプーなどもあります。

どれも正直あると便利ですが、セット用品にはすごく考えられてあります。

だから最初は自分がいいと思うセットを選んで大丈夫です。

それから使って分かる事もあるので試す気持ちでメンズコスメになれていくといいでしょう。

とにかく肌がきれいになることが一番の目的です。

 

1バルクオム

バルクオム

雑誌やメディアでも取り上げられているメンズスキンケアセットです。

男の肌を考えてくれているセットなので、どんどん肌がきれいになっていきます。

初回は安いのでお試しとしてもいいかもしれません。

内容量:3set

参考価格:500円(初回価格)

ニキビに悩んでいたのですが、かなりきれいになりました。

肌にやさしくて使い心地がいいです。

肌がきれいになって満足しています。

詳細はこちら

 

1ZIGEN ジェル+洗顔2点セット

ZIGEN ジェル+洗顔2点セット

洗顔料と化粧水や乳液、美容液とクリームが合わさっているオールインワンのセットです。

面倒な事がきらいな男性には便利なスキンケアセットです。

肌ケアがひとつだけなので簡単でしょう。

内容量:2set

参考価格:5660円

肌の潤い感が変わりました。

肌のテカテカが気にならなくなって驚いています。

肌が整い、オールインワンなので簡単で便利です。

詳細はこちら

 

3どろあわわシリーズ4点セット

どろあわわシリーズ4点セット

総額12540円が980円で試せてしまいます。

女性にとても人気ですが、男性にも肌がきれいになっていくので好評です。

化粧をする男性には特にオススメです。

内容量:4set

参考価格:980円(初回価格)

肌の状態が良く変わったように思えます。

毛穴もきれいになって気に入っています。

洗顔の泡がすごくて肌がツルツルになったねと言われました。

詳細はこちら

 

まとめ

メンズコスメセットもたくさんありますが、最初は試せる程度が人気のようです。

肌をきれいにするのが目的ですが、すぐには効果が出ないのが肌ケアですので我慢の時期も必要かもしれません。

しかし人気のセットでも2ヶ月ぐらいは使えるのもあるので問題ないでしょう。

とにかく肌にも相性があるので、使ってみるしかありません。

でも肌にやさしいものばかりなので、肌がきれいに生まれ変わってくれる事でしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 鼻毛の処理が自宅で簡単にきれいにできるメンズ鼻毛脱毛

  2. 香りのいい毛穴汚れも落とせるメンズ用の洗顔料

  3. メンズの洗顔フォームで女性にも人気のどろあわわ

  4. 保湿力がすごくてアフターシェーブにも使えるメンズの美容液

  5. ハリと弾力を作ってくれるエイジングケアができるメンズ用クリー…

  6. 男の気になるいちご鼻がきれいになるメンズスキンケアの方法

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA