髪の育毛選びに困っている男性にオススメする人気の育毛剤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサードリンク

 

 

抜け毛が増えたりして髪が気になる若い男性も最近増えているようですね。

若くしてハゲる事を考えたくもないでしょうが遺伝など、どうしようもない場合もあります。

でも実際はしっかりと手入れをする事によって薄毛にならなくなるケースもあるようです。

毎日のシャンプーで頭皮と髪を清潔にして育毛剤などでヘアケアをする事によって髪が気にならないようになります。

ぜひ髪がある時から育毛をするようにして将来髪で困らないようにしてください。

ではすごく売れている人気の育毛剤を紹介していきます。

育毛に興味がある男性はすぐ参考にして役立ててください。

1.育毛剤の選び方のポイント

育毛剤は頭皮や髪に付けるものなので成分などは気になりますよね。

地肌に合えばいいのですが逆に肌荒れになる事も考えられます。

そして有名な会社や聞いたことのあるメーカーなども選ぶ対象になりますよね。

最後に育毛するためのメカニズムなどの仕組みがなんとなく分かると期待ができるでしょう。

1.1.まず育毛剤の成分は大丈夫なのか

育毛剤も種類が豊富でノンアルコールや無添加などがありますが発毛効果があるミノキシジルやM-034など血管拡張剤の成分が含まれているものが増えてきました。

これらは個人差や体質の違いもあり、まれに肌荒れをする方もいますが基本的には問題なく誰でも使用できるようになっていますので安心できます。

そして他にも栄養補給、男性ホルモン抑制や保湿などたくさんの成分で成り立っているのが育毛剤です。

細かい成分の事などは知らなくてもいいと思いますが自分の頭皮に合うものを使うことが大切ですので理解しておく必要があります。

1.2.有名な育毛剤ほど効果があるのだろうか

育毛剤でも医薬品と医薬部外品があるのを知っていますか。

医薬品は病院でもらうタイプになります。リアップなどがそうですね。

そして医薬部外品の育毛剤を使っている方が多いのではないでしょうか。

有名なメーカーがいいのか悪いのかは情報やや口コミなどで知るしかありませんが相性もあると思いますので一概には有名だからいいとは言えません。

1.3.髪のメカニズム

髪は3、4年で成長をして抜けます。

その髪のサイクルが約5年ぐらいで計算すると毎日約50本ぐらいは抜けているそうです。

だから髪が抜ける事は当たり前の事なのですよ。

健康な髪の状態でこれくらいは抜けていて他にストレスや生活習慣などの影響で抜け毛が増える事があります。

その余分な抜け毛などを助けるが育毛剤です。

しっかりと無駄な抜け毛をなくして健康な頭皮と髪を保ちたいものです。

2.育毛には時間がかかる

気になる薄毛だったから育毛剤を使ったけど全然生えてこないと諦めてる方もいます。

そんな方はだいたい1ヶ月ぐらいで判断しているのでしょう。

そんなに早く結果がでないのが育毛剤です。

基本的には頭皮が健康な状態で半年から1年くらいで効果が判断できると言われているので慌ててはいけません。

このように時間が掛かるので髪がある時から始める事ができれば薄毛がばれないのでベストです。

それでは若い時から育毛を始めれるように育毛剤を紹介していきます。

 

 

1.濃密育毛剤 BUBKA(ブブカ)

育毛剤と言えばブブカでしょう。

発毛促進成分のM-034の含有量がこの業界でNO.1です。

それだけでも売れてるのが分かりますが効果がすごいのがブブカです。

これは体験するしか分からないでしょうね。

内容量:120ml

参考価格:5980円

今回、初めてこういった育毛に関する物を使用させていただきました。本当に髪の毛が生えてくるのを実感できるのかなという疑問もありましたが、使ってみて思ったのは、毎日丁寧に使えば生えてくるということでいた。また、今ある毛もぬけにくくなって、感動しています。

髪の毛がかなり抜けていたので、とても気になっていましたが、使用してからは抜け毛が減ったように感じます。そして地肌が見えなくなりました。

育毛剤とサプリを併用して使い、まず思ったのは、抜け毛が少なくなってきたということです。いつもはシャンプーのときに抜け毛が目立っていたのですが、このBUBKAを使用し始めてからは、シャンプーの種類は変わっていないのに抜け毛が少なくなりました。髪の毛が増えてきたという実感はよくわからなかったのですが、抜け毛が減ってきたということでは満足しています。

口コミ

公式サイトはこちら

 

 

2.無添加無香料 チャップアップ

返金保証書付で無添加の育毛剤です。

今なら定期便でヘッドスパブラシが無料でもらえるのもいいですね。

雑誌のも掲載されていて97%が満足してるのは本物の証拠ですね。

内容量:120ml

参考価格:7400円

いつもありがとうございます、今はもう前のように髪の毛はふさふさになり、悩みが解消し、ほっとしています。

1ヶ月使用して、抜け毛が少し減ったと思います。 また、今のある髪の毛ではなく、新たに生えてきた様な短い髪の毛が少し見られました。 効果が、あった様に感じます。

近況ですがしっかりコシのある髪になってきたと思われます。 抜け毛はほとんど無く頭皮も柔らかい感じがありますし、生え際も以前に比べれば全く違います。 今後も末長く宜しくお願いいたします。

口コミ

公式サイトはこちら

 

 

3.イクオス

1ヶ月で発毛も可能な実感が早い育毛剤です。

もちろんM-034で育毛を促進してくれます。

安心の国内生産で満足度も効果も高いのが人気のようです。

内容量:120ml

参考価格:9350円

1本目で効果がでてきたようなので定期に変えましたよ。

さっぱりとした使用感で髪のボリュームが昔みたいに戻ってきました。

いろいろと育毛剤を試しましたがイクオスに落ち着きました。

口コミ

公式サイトはこちら

まとめ

売れている育毛剤を紹介しましたがどれにしましたか。

価格も気になるかもしれませんが、どれも1本で約1ヶ月くらい使えるので髪が安心できるなら安いかもしれませんね。

何度も伝えていますが効果を実感するには時間がかかるので早めに育毛をするようにしましょう。

もちろんシャンプーも毎日丁寧にするようにしてください。

きれいな頭皮に育毛剤を使用することによって効果があるのでそこは注意しましょう。

これで育毛ができて髪が気にならなくなるので安心ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

売れてる人気メンズコスメランキング

10代洗顔料 20代洗顔料 30代洗顔料

 

40代洗顔料 50代洗顔料 60代洗顔料

 

化粧水 オールインワン スキンケアセット

 

メンズシェーバー シェービング剤

 

ボディシャンプー ボディクリーム

 

シャンプー 育毛剤

 

香水 デオドラント

 

トラベルセット

 

ニキビケア

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*