肌がきれいになるメンズスキンケアのシルバーエッセンスのレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサードリンク

 

 

今回はメンズ用のスキンケアで肌ケアがしっかりできるメンズコスメのレビューになります。

それは母の滴のシルバーエッセンスです。

化粧水と美容液とクリームが合わさったオールインワンと言われているメンズ用のスキンケア用品です。

洗顔後やお風呂上り、髭剃り後などに肌のケアとして使うためのものになります。

それがすごく肌にいいので少し紹介していきます。



1.男性の肌質に合っている男性用化粧品

男性の肌質は脂性肌、乾燥肌が多いのが特徴です。

ベタベタしていたり、カサカサしている状態になります。

どちらにしても肌荒れに繋がってしまうので肌ケアをしてコントロールする必要があります。

それは肌に水分補給をしたり保湿をしたり栄養を与える事によって、肌が潤い健康的な肌でいることができるのです。

そうする事によってニキビや肌荒れなどにもなりにくくなります。

そんなスキンケアでコントロールが簡単にできてしまうのが、このシルバーエッセンスになります。

2.どれくらいの期間使えるのか

1本で100mlの容量なのですが、朝と夜の2回使っても約2ヶ月は使うことができます。

手の平に500円玉ぐらいのサイズで使っても伸びがよく肌全体に馴染みやすいので、しっかりと肌ケアをする事ができます。

価格も2400円なので約1ヶ月で1200円と計算する事ができます。

3.シルバーエッセンスの使用感

使用感はべたつかずにさっぱりしていて、肌はしっとりする感じです。

化粧水みたいな感じで伸びがある感じになります。

送料とかも考えて3本セットを購入するのですが、3種類の香りがあって個人的にはどの香りも気に入っています。

肌に使用した後も香りが少し残って少し大人の感じで心地の良い状態が続きます。

もう結構な期間を使用していますが、肌荒れもしなくなって肌にハリもでてきて家族からの評判もいいのでリピートして使っています。

肌の乾燥も防いでくれるようで、テカリやベタツキも減ったような感じです。

まとめ

もし化粧水などでメンズのスキンケア用品を探しているなら、これを使っておけば間違いないと思うくらいイチオシのメンズコスメになります。

コスパでも優れていますが、何よりもこれだけで肌のケアがしっかりできていることがオススメできる一番の理由です。

洗顔や髭剃りの後の乾燥している肌には潤いが大切で、このオールインワンで肌荒れを防ぐ事もできてしまいます。

だからいろいろとメンズ用のスキンケア用品で迷った時も簡単にスキンケアができるシルバーエッセンスを試してみるのをおすすめしています。

使ってみると良さが分かると思いますが、万が一肌に合わなくて嫌になっても価格が安いのでダメージも少ないはずでしょう。

だから肌荒れで悩んでいる男性はこの万能なメンズコスメのシルバーエッセンスを一度試してみてください。



 

 

スポンサードリンク

 

 

売れてる人気メンズコスメランキング

10代洗顔料 20代洗顔料 30代洗顔料

 

40代洗顔料 50代洗顔料 60代洗顔料

 

化粧水 オールインワン スキンケアセット

 

メンズシェーバー シェービング剤

 

ボディシャンプー ボディクリーム

 

シャンプー 育毛剤

 

香水 デオドラント

 

トラベルセット

 

ニキビケア

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*