伸びのある保湿成分配合のマックスLS

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

マックスLSオーバーナイトリニューアルセラム

のびがよく肌に素早くなじみ、ベタつきのない浸透性のすぐれたセラム。肌を引きしめて、若々しくハリのある肌をもたらします。

乾燥、紫外線など日中に受けるダメージから肌のキメやうるおいを守り、疲れやくすんだ印象を和らげ、保湿成分がバリア機能を整え、肌にツヤと明るさをもたらします。

内容量:30ml

参考価格:10800円

詳しくはこちら

 

本商品のリピーターです。使いはじめて2年が経過しました。使用前と比較して肌の色つやもよくなったように思います。品質に加えて,かなりお得な値段で購入できるのも,大きな魅力です。

旦那が使っています。明らかに皮膚の弾力・透明感が変わりました。何度もリピートしています。

あきらかにワンランク上の美容液です。気持ちいいですよ。

ショッピングモール

楽天市場で購入する。

Yahoo!ショッピングで購入する。

Amazonで購入する。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. リップバームのおすすめはメンズコスメブランドのアラミス

  2. 最新メンズ化粧水ランキング 2021年8月

  3. 男性用の皮脂を抑えてくれるラバマスク

  4. 男性の肌がきれいになるメンズスキンケアアイテム

  5. 洗顔後に必要な肌に潤いを与えてくれる化粧水3選

  6. 小ジワや毛穴が気になる男性に解決できるアイテム

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA