安心できる国内ブランドの評価の高い男の化粧水

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

シセイドウ メン ハイドレーティングローション

シセイドウ メン ハイドレーティングローション

ベタツキとカサツキを同時に防いでくれる男の化粧水です。

水分補給をしっかりしてくれて快適な肌にしてくれます。

MEN’S CLUBのコスメ大賞やベスト・コスメ・アワードのメンズ部門などいろんな賞をとっている化粧水は安心して使用できます。

内容量:150ml

参考価格:3790円

アイビューティーストアーの価格をみる(送料無料)

ずっとリピートしています。日本人の肌を理解しているメーカーだからこその快適さです。

さっぱりとした付け心地で,保湿力もよいと思います。べたつくのが嫌な人におすすめです。

初めて使いましたが、刺激も無く肌が敏感になった時も使え、しっかり潤います。リピ決定です!売れてる理由が分かりますよ!

アイビューティーストアー

国内ブランドは日本人に合わせていると感じられる

日本は四季があるので肌もいろんな状態に合わせる必要がありますが、このブランドは日本人をすごく考えているように思います。

肌質にもいろいろありますけど、使用感がしっとりして潤い、サッパリするのはなかなか見つからないかもしれませんね。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 日焼け止めだけではなくいろいろと使える男のBBクリーム

  2. コンパクトで便利なメンズ用のトラベルセット

  3. 保湿力と潤いがよくて肌質で選べるメンズ用化粧水

  4. 男の基本的なスキンケアの洗顔方法

  5. 目元の小じわなどを解消してくれる人気のメンズ用のアイバーム

  6. ダメージした肌をリフレッシュできるローション

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。