肌がべたつかず、さっぱりしてしっとりするメンズ用の化粧水

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

シセイドウメン ハイドレーティングローション

シセイドウメン ハイドレーティングローション

男の肌のダメージを防ぎながら肌に水分を補給してくれるメンズ用の化粧水です。

肌の乾燥からも守ってくれて肌荒れにもなりにくいです。

使い心地がさっぱりとしていて肌に馴染みやすく使いやすいのが特徴です。

内容量:150ml

参考価格:3,000円

アイビューティーストアー

男性受けする香りで使い心地はさっぱりしつつも、しっかりと保湿してくれます。冬場は上から乳液を付ければ感想も防げていいですよ!

さっぱりとした付け心地で,保湿力もよいと思います。べたつくのが嫌な人におすすめです。

洗顔後に使用していますが、サッパリした付け心地で肌はしっとりするので最高です。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

ベタツク化粧水が苦手な方にはさっぱりしていて使いやすいでしょう。

乾燥肌の男性にも最適で髭剃りの後のアフターシェーブとしても使えるので便利です。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 乾燥肌に効果的なシセイドウメン

  2. 脂性肌の原因や改善や対策ができるメンズアイテム

  3. ハリのある肌に整えてくれるフェイシャルセラム34

  4. 日焼け止めだけではなくいろいろと使える男のBBクリーム

  5. もしかしたら男子学生の初めての洗顔料の定番かもしれない

  6. ディノメンの男のパックのバブリングジェル

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA