リピーターも多いアラミスの使用感がいいメンズ用化粧水

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

アラミス ラボシリーズ ウオーターローション

男性の肌に潤いを与えてくれるメンズコスメブランドで人気のアラミスの化粧水です。

洗顔後や髭剃り後の乾燥している肌にも効果的です。

保湿力もあってさっぱりしていてすごくメンズに人気です。

内容量:200ml

参考価格:3800円

詳しくはこちら

 

ベタつかず、潤いも保ってくれ最高です。他のローションは使えません。

愛用してます。つけ心地が良いです。肌が荒れていたりひげ剃り負けしていたとしても、気になる刺激もなく保湿できますよ。

他社品にあるような強い刺激はないので、肌が傷ついているときに使用しても痛みなど感じない。使用感はサラッとしていてベタつかず、かつ、保湿するので気に入っています。

ショッピングモール

楽天市場で購入する。

Yahoo!ショッピングで購入する。

Amazonで購入する。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 最新メンズ美容液ランキング 2021年8月

  2. 目の周りにある白いブツブツがすごく気になるから調べてみた

  3. 鼻の角栓などの毛穴汚れが改善できるメンズ洗顔料

  4. 肌のテカリやベタツキを防いでくれるメンズスキンケア用品

  5. ディノメンの男のパックのバブリングジェル

  6. 混合肌のメンズにオススメの洗顔料7選

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA