育毛は時間がかかるから増毛か植毛かどっちがいいのだろうか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサードリンク

 

 

頭皮の地肌が目立つようになってきてすぐにでも何とかしたくて髪で悩んでいる男性も増えているようですね。

すぐに髪を増やすために思うのが育毛剤ではないでしょうか。

自宅で簡単にできそうなイメージがあるのでしょう。

もちろん自宅で出来ますが、その育毛には時間が結構かかります。

早くても半年から1年くらいでしょうか。それで産毛くらいですね。

これでは髪を急いでいる方には遅すぎですよね。

そこで増毛なんですよ。そして植毛もあります。

冗談ではなくてすごくオススメなんです。

育毛をしながら仮に増毛などで髪を増やす事によってゆっくりと安心してヘアケアができるのです。

昔の増毛は違和感があったようですが、今のはすごく自然で気づかないレベルです。

そんな有名人もしている今人気の増毛や植毛を伝えていきます。

1.増毛は実際どうなのか

増毛は自分の髪に人工の髪を結びつけて増やす事です。

すぐに薄毛が改善できてそして自然な仕上がりが人気のようです。

ただ手入れが必要なので定期的にメンテが必要ですが育毛を並行してしていればそこまで考えなくてもいいかもしれません。

1.1.増毛する期間

すぐにでも髪を増やしたい方には本当にオススメできる増毛までの期間はすぐです。

施術をした日で髪が増える即効性があります。

ただ全然髪が無い状態で急にふさふさになると違和感があるので徐々に増やしたほうがいいかもしれませんね。

1.2.増毛での過ごし方

増毛はお風呂など髪が濡れても問題ありませんし激しい運動をしても大丈夫です。

自然に普通の生活ができるので面倒な事はありませんので安心できます。

1.3.気になる増毛の価格

価格は施術の内容によるので何とも説明が難しいです。

ただ1本で50円前後ぐらいが目安になるそうです。

1000本で5万ぐらいですね。高いのかは個人差があるのでこれも難しいです。

しかしそれくらいで髪の悩みが解決できるならどうでしょうか。

気になるならまずは無料体験などで自分で実感することが一番分かりやすいでしょう。

たとえ体験しにいって髪が増えても周囲に気づかれないぐらいの髪の量みたいなのでいい経験かもしれませんね。

 

 

1.アデランス

アデランスは有名でやっぱり髪の事を考えてある会社なので安心できます。

いろんなコースがありますが増毛が特に人気のようです。

もっと早く始めればよかったです。

本当に自然な仕上がりなので何も気にしなくていいので楽です。

水に濡れても問題ないしワックスなどもできるので本当に普通で助かります。

口コミ

公式サイトはこちら

 

 

2.スヴェンソン式

有名人も多く利用しているスヴェンソン式の増毛は本当に自然な髪が特徴です。

そしていろんなスタイルの増毛ができるので自分に合ったのが探せるのもいいでしょう。

さらに店に行かなくても自宅で体験ができるので非常に便利です。

24時間ずっとそのままで過ごせる増毛はとても楽です。

仕上がりが自然ですごいですね。

自然で若く見られるようになって自信が持てるようになりました。

口コミ

公式サイトはこちら

 

 

2.植毛はどんな感じなのか

植毛は髪を植える事になります。

その植えるのは人口の毛か自毛か選びます。

毛が生着すれば一生髪が生えてくるようになりますので一番助かるかもしれません。

2.1.植毛の施術

植毛でもメスを使う手術と手術ではない方法の2つがあります。

その方法は日帰りでできるのでそんなに難しく考えなくてもいいでしょう。

ただ手術は少し傷跡が残る時もあるようです。もちろん時間が経てば分からなくなるようですので安心できます。

1.2.植毛で生えてくるまで

術後に植毛した髪は1度きれいに抜けるようです。

そして半年後ぐらいにはしっかりと生えてきてその髪はもう一生なので安心できます。

 

 

1.アイランドタワークリニック

植毛ならアイランドタワークリニックが人気です。

国内シェアが60%で生着率が高いのが特徴です。

全国で4つしかありませんが試しにカウンセリングが無料なので受けてみてください。

もし受けてみたら薄毛の方が自分に自信をつけて生まれ変われる感じの理由が分かるでしょう。

時間はかかりますが少しずつ自然で生えてきているのでいいです。

ハゲではなくなり自信がつきすごい満足しています。

劣等感があったけど今では自信がつきました。薄毛の方にすごくオススメしています。

口コミ

公式サイトはこちら

 

 

まとめ

増毛と植毛はそれぞれ良いところがありますがどうでしょう。

即効性の増毛か永久の植毛か悩みますよね。

こうゆうのはいろいろ考えていても何も解決しないのでりあえず体験や資料請求などをしてみてはどうでしょうか。

もちろん育毛もしながら髪を増やすことで自然に増えることを考えたらすごく安心もできるでしょう。

髪で急いで何とかしたい方は参考にしてみてください。

 

 

スポンサードリンク

 

 

売れてる人気メンズコスメランキング

10代洗顔料 20代洗顔料 30代洗顔料

 

40代洗顔料 50代洗顔料 60代洗顔料

 

化粧水 オールインワン スキンケアセット

 

メンズシェーバー シェービング剤

 

ボディシャンプー ボディクリーム

 

シャンプー 育毛剤

 

香水 デオドラント

 

トラベルセット

 

ニキビケア

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*