意外と多い肌荒れと毛穴の詰まりと汚れの関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサードリンク

 

 

毛穴って意識した事ありますか?

もちろん黒ずみなどが目立つと気になると思いますが、毛穴が開いていても分かりにくいのではないでしょうか。

その毛穴は肌にとってすごく重要な役割をしています。

1.毛穴と肌の関係

毛穴は皮脂の通り道なので常にきれいにしておく必要があります。

そしてその毛穴が詰まると毛穴は閉じる事ができなくなって開きっぱなしになります。

この毛穴が開いている状態でいろんな菌や汚れが入っていってニキビなどの原因や肌荒れになるのが多いみたいです。

もし肌荒れで悩む事があれば毛穴汚れのサインと思い、そんな時は毛穴をきれいにする事を考えましょう。

 

顔をきれいにしたいのであれば肌をキレイにする事。

肌をきれいにすることは毛穴をキレイにする事。

そして毛穴を引き締めることによって張りのあるきめ細かい肌になります。

肌ケアはすべて理由があって繋がっていますのでひとつずつ汚れを無くすことできれいな肌になる事ができます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

売れてる人気メンズコスメランキング

10代洗顔料 20代洗顔料 30代洗顔料

 

40代洗顔料 50代洗顔料 60代洗顔料

 

化粧水 オールインワン スキンケアセット

 

メンズシェーバー シェービング剤

 

ボディシャンプー ボディクリーム

 

シャンプー 育毛剤

 

香水 デオドラント

 

トラベルセット

 

ニキビケア

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*