足が臭い男性にオススメの簡単に臭いが無くなる薬用クリーム

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

1日が終わって家に帰って玄関で靴を脱いだ瞬間に足が臭う事って経験ありませんか。

特に靴下なんかは臭いが染み込んでいて、やばいと感じた時もあるでしょう。

そんな足の臭いの主な原因は菌です。

足に雑菌などが繁殖しているようです。

1日中靴を履いていたら汗をかいたり蒸れてしまって、菌が繁殖してしまっているのでしょう。

しかしそんな菌をやっつければ臭いの原因がなくなるので、簡単に臭いが気にならなくなります。

今回はそんな雑菌用の薬用クリームを少し紹介しますね。

これさえあれば足の臭いが気にならなくなるので、靴を脱ぐ大事な時でもきっと安心できるでしょう。

男性は臭いは仕方がないと思っている方も多いようですが、周囲は結構迷惑していて気にしているものです。

足の臭いも周囲に影響を与えるものなので自分だけではないと理解しましょう。

ぜひ、足の臭いを気にならなくしてみてください。

1.足の臭いの原因

先程も簡単に説明しましたが、足の臭いの正体は雑菌なんです。

汗や汚れと雑菌が混ざって強烈な臭いに変化します。

だから雑菌をなくして清潔にする事から始める必要があります。

1.1.足の雑菌

雑菌とは日常の生活で増殖する菌の事です。

それは詳しく説明すると微生物にあたります。

だから非常に汚いものが足についているのです(笑)

しかし菌はいろんな所にいるので仕方がありません。

こうやって文字にするといいものではありませんが、生活をしている以上はどうしようもないのが現状です。

2.足の汗

手のひらに汗をかくように、足にも汗をかきます。

そして靴をはいていると蒸れてきてしまい臭いの原因にもなります。

だから靴下や靴の手入れなども足の臭いには大切な事になります。

靴下は蒸れにくいものを選び、靴は中敷きを入れたり、脱臭剤を使うと効果があるようです。

また洗える靴は定期的に洗うことをオススメします。

3.足の臭いに効果的なメンズ用の薬用クリーム

びっくりするくらい臭いがしなくなるクリームです。

足の臭いにこだわって作られたこのクリームの効果は絶大です。

これだけで簡単に臭いが消臭できるのでとても便利だと思います。

男性だけでなく女性も使っている方も多く人気の足の臭いの消臭アイテムです。

 

男性用

ノーノースメル

足にクリームを適量塗りこむだけで不思議と臭いが無くなります。

使用者の満足度が93%で驚きの結果になっています。

臭いの原因の対策で、防臭、制汗、殺菌、角質ケアをしてくれるからこそ効果があるのでしょう。

そして簡単に消臭できるのもいいようです。

これは足の臭いがすごい方は試すしかないと思いますよ。

 

内容量:30g

販売価格:2,970円

詳しくは公式サイトをみる

魔法のように臭いが気にならなくなっていました。

べたつかないクリームで馴染みやすく、臭いがなくなるので気に入っています。

ずっと足の臭いに悩んでいましたが、サラサラで過ごせて臭いもなくなるので期待以上です。

まとめ

足の臭いは結構悩んでいる方が多いようですね。

基本的には足を清潔にしておくのがいいのでしょうが、やっぱり菌となると殺菌するしかないように思えます。

靴も必ず履くものですし、汗や蒸れ具合は正直どうしようもないかもしれません。

だからこうゆうクリームで対策するのがシンプルで簡単でいいと思います。

子供でも足が臭い子がいるので試してみると効果が分かるでしょう。

とにかく雑菌を除菌することを心がけて生活できれば足の臭いのも無くなりますので参考にしてみてください。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 簡単に自宅でできる除毛クリーム

  2. アロマの香りのボディジェル

  3. 大人の男のボディソープ

  4. 男の全身用の肌ケアができるボディークリエイター

  5. 40歳おっさんのニオイは独特な臭さ

  6. リラックスできるボディソープのシャワージェル

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA