テカリやベタツキの原因の皮脂を防いでくれる男性用の乳液

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

クリニーク オイルコントロールモイスチャライザー

クリニーク オイルコントロールモイスチャライザー

ベタツキのもとの皮脂の分泌を防いでくれるメンズ用の乳液です。

テカリを抑えてくれるので脂性肌の男性に人気があります。

保湿力もあって潤いが与えられるので肌がしっとりとします。

内容量:100ml

参考価格:5,000円

アイビューティーストアー

ベタつきを抑えてくれるので、ずっとリピートしています。少量でものびが良く、1本でしばらく使えます。いい商品です。

さらっとした使い心地がとても好みです。伸びもいいので使いやすいです。

とても保湿力がありオイルコントロールもできます。使っていくと肌の状態が良くなっていくのを実感しています。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

テカリやベタツキが気になる脂性肌の男性にいいでしょう。

さらっとしていて保湿力がいいので肌もしっとりとするでしょう。

男性のスキンケアには最適です。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 出張や旅行に持っていける男のコンパクトなスキンケアセット

  2. アルコールフリーの髭剃り負けのケアができるメンズ美容液

  3. 乾燥肌のメンズにオススメの洗顔料5選

  4. コスパも良くて乾燥肌の男性にオススメのフェイスマスク

  5. 目の周りの肌をケアしてくれるメンズ用アイケア

  6. いちご鼻がきれいになる毛穴ケアの美容液

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA