ニキビ肌にやさしく対応ができる肌荒れ用のスキンケアマスク

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

イソップ アンチブレミッシュマスク

イソップ アンチブレミッシュマスク

疲れている肌や肌荒れをしている肌に集中的にケアしてくれるマスクです。

肌を落ち着かせてくれてきれいにケアしてくれます。

肌の乾燥などからによるニキビなどにも効果的でしょう。

内容量:60ml

参考価格:5,508円

アイビューティーストアー

にきびが多い時に使用します。 寝る前に付けて朝起きると鎮静されています。 敏感肌ですが、特にあれたりはしないです。 肌が引き締まってるようなきがします おすすめですよ。

ニキビができそう&出来た時にこれを付けて寝ています。 肌に負担をかけずにケアできるので助かります。 毛穴が目立たなくなった点も嬉しい。

このマスクはニキビ肌には最高です。気持ちいいですし、香りも好きです。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

ニキビが気になるときに肌をいたわるパックです。

寝るときにつけて肌がきれいになる感じなので女性にも人気があります。

ニキビ肌にやさしく使えるのでスキンケアにはおすすめです。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男のエイジングケア(老化の手入れ)

  2. 保湿力がすごくてアフターシェーブにも使えるメンズの美容液

  3. 毛穴汚れが取れて肌がきれいになる吸着力のある洗顔料

  4. 肌にハリと潤いを与えてくれる男性に人気のローション

  5. 体の肌ケアもできるメンズ用オールインワンジェル

  6. 脂性肌男子に紹介するさっぱりする洗顔料

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。