外出先でもベタツク顔をすっきりしてくれる大人の洗顔シート

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

ベタツク肌は気になるとすごく嫌になりますよね。

特に顔を洗えない環境で人に会う時とか結構困ります。

そんな時に簡単に肌がすっきりできるフェイシャルペーパーが便利です。

フェイシャルペーパーは洗顔シートでいろんな種類がありますが、今回は少し大人の物を紹介します。

プラウドメンのグルーミングシート

0000000001882

気になるベタツキはもちろん、臭いや汚れを取り除いてくれる便利なアイテムです。

顔以外にも首すじや腕などの気になる所にも使用できます。

1パック12枚で参考価格 410円 6パックセットで2052円

エムコスメ

天然の消臭成分配合 柿から得られたカキ渋成分「カキタンニン」が悪臭と結合し、悪臭成分をブロッ クします。

1日中消臭効果が持続 24時間後も、使用直後と同様レベルまで臭気を抑えます。

アルコールベースではないので、つけた瞬間からきつ過ぎないほのかな香り」が 続きます。

楽天市場の口コミを見る

Amazonの口コミを見る

外出先でのリフレッシュ

ベタツキなどもしっかりと拭き取ってくれて爽やかな香りをあたえてくれるのは仕事中に利用したい商品です。

フェイシャルペーパーを使用している方は、少し大人の洗顔シートを一度は試した方がいいでしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男性の目元ケアができるクニリークのアイジェル

  2. オネエ系男子もきれいな肌になりたい

  3. 男のニキビ跡とコンプレックスと対策

  4. もうニキビ跡やクレーターで悩まなくなくてもいい男の肌がきれい…

  5. 乾燥肌のメンズにオススメの洗顔料5選

  6. リップバームのおすすめはメンズコスメブランドのアラミス

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。