洗顔料で悩むなら男の肌を研究した人気ブランドから始めよう

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

アラミス ラボシリーズ マルチアクションフェースウォッシュ

アラミス ラボシリーズ マルチアクションフェースウォッシュ

使用後にさっぱりできる洗顔料です。

男性の肌を研究しているブランドだからか脂性肌から敏感肌まで肌質も幅広く対応していて使用している方は肌の調子が良いそうです。

スクラブ入りで汚れもしっかり落ちますし、気になる肌のツッパリもなく肌もツルツルになります。

内容量:100ml

参考価格:3,888円

アイビューティーストアーの価格をみる(送料無料)

清涼感とスクラブが気持ちいいです。スクラブがあるので力をいれずに洗顔でき肌を傷めることもないです。店頭での購入価格を考えると相当割安なので経済的にも嬉しいです。

ほんのちょっとでものすごい泡立ちます、コストパフォーマンスはかなりいいです。洗い上がりもつっぱらないし、オススメです(^ ^)

リピートです。スッキリ・サッパリ洗えるのに潤いもある気がします。寝坊して洗顔後すぐ会社に向かっても,肌が突っ張る感じがしないのでよく分かります。

アイビューティーストアー

洗い上がりがつっぱらない

脂や汚れもしっかり取ってくれて肌のツッパリがなく、さらにさっぱりできるのは驚きです。洗顔後のツッパリに悩んでいる方は試す価値がありそうです。

髭剃りのシェービング剤にもなる万能な洗顔料なので、めんどくさがりな方は是非使用して便利さを知ってください。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. ニキビ跡を何とかしたい男性に自宅でできる男の美顔器

  2. いちご鼻や角栓を解消してくれる男のパック

  3. 目元ケアで気持ちがいいクーリングアイジェル

  4. 男性の目元ケアができるクニリークのアイジェル

  5. 男の気になるテカリを解決する方法

  6. シセイドウメンの目元ケア

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。