顔の汚れだけではなく全身がきれいに洗える男の全身洗浄料

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ

DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ

顔はもちろん体、髪まで全身がきれいに洗える洗浄料です。

汚れを洗い流すだけではなく気になるニオイも洗い流してくれるので男性の気になる悩みがまとめて解消できます。

もちろん保湿成分やアロマの香りも備えているので洗い上がりもスッキリです。

内容量:500ml

参考価格:1600円

泡立ちがすごくいいし、香りもさわやかな感じでいいです。 肌もしっとり感がのこり、洗浄感もありますのでいいと思います。 全身が一本ですんでしまうという点が楽です。

全身洗浄なので、寒い冬でも速くて、サッパリ。 楽なのがお気に入り。

夫の加齢臭対策で購入。 お風呂から出てくる時にとても良い香りがします。 今までは石鹸で洗って特に冬はカッサカサでしたが、ディープクレンジングを使うようになってからは肌の調子が良さそうです。 全身洗えるので楽みたいです。

DHC

引用元:http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22632&sc_cid=af_ls&adpcnt=7qb_6vbE%20&utm_source=asp&utm_medium=af&utm_campaign=pers

これ1つで全身がきれいに洗い流せる全身洗浄料

洗うのは顔の汚れだけではなく、ついでに体も髪も洗えるなんて便利すぎます。

ついでに加齢臭などの臭いも洗い流してくれるので体臭に悩んでいる方には是非オススメします。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 旦那さんの体臭の為に奥さんが選んでいる黒石鹸

  2. 大人の男のボディソープ

  3. 全身にも使える保湿も安定している男の潤いローション

  4. 消臭成分配合のデオケアクリーム

  5. 加齢臭や体臭にお試しでも使えるニオイのトラベルセット

  6. 保湿ができるヴィタマンのボディーモイスチャライザー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA