少し大人の男に紹介するパック効果のある洗顔料

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

DINOMEN ミネラルファンゴ フェイスウォッシュ

ディノメン ミネラルファンゴ フェイスウォッシュ

フランス産の天然ミネラルの泥でパック効果のある少し大人の洗顔料です。

泥の吸着性で肌にやさしく汚れを取り除いてくれます。

日本人の肌に合わせて配合してあり従来のヒアルロン酸の約2倍もの保水力もあるので保湿もしっかりとしてくれます。

乾燥を抑えて潤いの肌に整えてくれますのでツッパル感じもありません。

内容量:130g

参考価格:2700円

アイビューティーストアーの価格をみる(送料無料)

リピです。色々試しましたが、今のところ一番良いです。泡立ちもまずまずで、何より洗い終わりのつっぱり感が全くないです。乾燥シーズンには、良いと思いますよ。

初めての購入です。泡立ちも良くさっぱりとした洗い上りです。

クリーミーな泡立ちで、さっぱり洗いあがります。肌がつぱったことは、無いです。

アイビューティーストアー

少し大人の男の洗顔料

肌に負担をかけずに爽やかに洗い流してくれて、パック効果がありますので肌荒れなどがある方にはいいかもしれません。

男性の肌を研究しているブランドなので洗い上がりがサッパリなのも納得です。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. ダメージした肌をリフレッシュできるローション

  2. 男のニキビ跡の肌の赤みが気になる

  3. 男のニキビ跡とコンプレックスと対策

  4. 男の肌ケアができるオールインワンのシルバーエッセンス

  5. 男性の目元のシワとたるみの印象が変わるアイクリーム

  6. スキンケアが簡単にできるOMOTEO

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA