学生から大人の男が使っている人気の洗顔シート3選

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性でも外出先などで顔がベタベタして気になったりする事が結構あったりしませんか。

洗顔をしたいけど、出先だといろいろと不便な事があったり面倒だったりで諦める方が殆どではないでしょうか。

それでも顔のベタツキを解消したいものでしょう。

そんな顔の嫌なベタツキなどをどこでもスッキリ解消できる男性のフェイシャルペーパーを知っている方もたくさんいると思いますが紹介します。

そういえば、最近では災害時にもよく衛生面としても利用されていますね。

 

1.ギャツビー フェイシャルペーパー

男性のフェイシャルペーパーといえばギャツビーでしょうね。

いつでもどこでも汚れを拭き取り肌もリフレッシュできるのでスッキリできます。

いろんな種類があるので用途や肌質に合わせて使えるのもポイントです。

学生から社会人の方まで幅広く使われているのも安定した使用感だからでしょう。

内容量:15枚(42枚)

参考価格:オープン価格

何年も使用しています。顔の汚れを落としてくれて今では必需品です。

自分は脂性肌ですが欠かせないアイテムです。

サイズも丁度よく使用感もスッキリして肌もサラサラになります。

口コミ

2.メンズビオレ 洗顔パワーシート

男性の肌を研究された洗顔シートなので肌にもやさしい低摩擦のシートが特徴です。

ベタツキはもちろん、ニオイも落としてくれます。

香りの種類もあって肌の汚れもやさしく落とせるのも人気の理由でしょう。

内容量:22枚(48枚)

参考価格:オープン価格

良い香りでリフレッシュできます。

しっかりしたシートで肌触りもよく最後までしっかりと使えます。

期待通りの使用感で使用後のサラサラ感はすごくいいです。

口コミ

3.プラウドメン グルーミングシート

顔の汚れはもちろんニオイも拭き取ってくれる少し大人のシートです。

爽やかな奥行きのある香りも人気ブランドの特徴です。

少しシートの枚数に対して価格が高いのがマイナスポイントでしょう。

内容量:12枚/1パック

参考価格:410円

爽やかな香りです。

少し高いけど汚れを拭き取った爽快感もいいし香りもいいので満足です。

他の商品とは比べものにならないくらい良質でイイ香りです。

口コミ

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男だけど肌のたるみが気になってなんとかしたい

  2. 男の肌のコンプレックスが解消できるメンズ用BBクリーム

  3. いちご鼻がきれいになる毛穴ケアの美容液

  4. 角質層に届いてくれるメンズのエイジングケア

  5. 唇のひび割れを防いでくれるリップバーム

  6. 香りもよく肌にハリがでるメンズ用の美容液

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA