カミソリ負けをしにくい保湿力もある重厚なシェービングクリーム

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

アートオブシェイビング シェイビングクリーム ラベンダー

アートオブシェイビング シェイビングクリーム ラベンダー

髭剃り用の重厚なクリームです。

保湿力も高いオイルも配合されているので肌にダメージを与えにくいです。

潤いも保ちながら毛穴を広げてくれるので髭が剃りやすいでしょう。

髭剃りを中心としたメンズコスメブランドなので安心できます。

内容量:150g

参考価格:2,710円

アイビューティーストアー

カミソリで剃るときには必須です。少量でよく伸びるので、長持ちすると思います。

このシェービングクリームは使用感&香りが良くてリピ中です。

けっこう強くラベンダーの香りがします。もったりとした強い泡が立ちます。少量でかなり泡が立ちますのでなかなか減らないです。非常にお勧めです。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

メンズコスメブランドで新宿伊勢丹のメンズ館などでも人気がありますが、海外ブランドの為か楽天やアマゾンでは販売が多くないようです。

ただメンズコスメサイトでは多く取り扱っております。

知ってる人だけに人気の髭剃り用クリームなのでしょう。

とにかくクリームで肌を守りながらきれいに髭が剃れるので、髭を整えたい方には最適かもしれません。

カミソリ負けをしやすい方にもいいでしょうね。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. ひげで悩むならまずは簡単にできるひげ脱毛から

  2. 髭剃り負けに効果的なハーバルミントトナー

  3. 髭剃り後に使う肌がヒリヒリしないメンズコスメ

  4. 電動シェーバー用の肌にやさしいシェービングローション

  5. 濃厚な泡で肌にダメージが少ないシェービングクリーム

  6. 髭剃りをするのに電動かT字カミソリどちらがいいのだろうか

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA