顔の汚れが気になる中高生男性のリピート率の高い洗顔料3選

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

勉強に部活、友達関係や習い事など毎日充実しながらもいろんな悩みもあったりでストレスなどもあるでしょう。

思春期と言われている時期でニキビなども出来やすく顔がすごく気になる人も少なくはないでしょう。

そんな顔の肌をきれいにするために日々のスキンケアが重要です。

そのスキンケアの中心の洗顔料を紹介します。

1.定番のアラミス ラボシリーズのマルチアクションフェースウォッシュ

マルチアクション フェース ウオッシュ

アラミス ラボシリーズは男性の肌を考えて作られた男性用化粧品ブランドです。

そしてマルチアクションフェースウォッシュはオールスキンでいろんな肌質にも使用できますので安心です。

100mlで参考価格 3888円

アイビューティーストアー

毎回リピートしています。品質と洗い上がりの感覚が他にはなく、最もしっくりきます。

ドラッグストアで売っている安い添加物が多い商品とは違います。使い心地もよく、いつもリピートしています。1日2回の使用で2か月前後は持ちますね。

使い始めて三年が経過しました。おかげさまで肌の調子も良いです。今後ともリピートしていきます。

楽天市場の口コミを見る

Amazonの口コミを見る

つっぱらない男の洗顔

100円くらいの量を手に取って泡立てネットなどでしっかりと泡立ててからやさしく洗うことで、洗い上がりもつっぱらずさっぱりします。

2.クラランスメンのアクティブフェイスウォッシュ

アクティブフェイスウォッシュ

こちらも汚れをしっかり落としてくれる男性用の洗顔です。

香りもあり爽やかです。

125mlで参考価格 3456円

アイビューティーストアー

ほのかな香りも良く、リピートしています!

スクラブのように肌を痛めず、さっぱりとした洗顔後の気持ちが気に入りました。

サッパリ感があり気に入ってリピートです。

楽天市場の口コミを見る

Amazonの口コミを見る

泡立ちがポイント

クリーム系の泡をイメージするとやり方によっては泡立ちが気になるようです。

しかし香りもよく洗い上がりは肌がしっとりします。

3.日本の化粧品ブランド、シセイドウメンのクレンジングフォーム

クレンジングフォーム

やっぱり国内ブランドは外せません。

汗などのベタツキをきれいに洗い流してくれます。

125mlで参考価格 2440円

アイビューティーストアー

毎日の洗顔に使用しています。使用感はつっぱらずに程よく汚れを落としてくれます。

上品な香りに包まれながら洗顔して、洗い上がりもしっとりスベスベです。

色々試しましたが、日本人には一番合ってる気がします。

楽天市場の口コミを見る

Amazonの口コミを見る

髭剃りにも使える泡立ち

泡立ちが細かいのでシェービングフォームとしても使えます。

洗顔の後も適度な潤いを残してくれるので肌もつっぱりにくいです。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. ハリのある肌に整えてくれるフェイシャルセラム34

  2. メンズ美容液は男性のスキンケアに必要だろうか

  3. ニキビ肌にやさしく対応ができる肌荒れ用のスキンケアマスク

  4. 肌荒れを防いでくれるローション

  5. 乾燥している肌に保湿力がすごいメンズスキンケアクリーム

  6. 毛穴の汚れと角質ケアができてツルツル肌になれるメンズ用化粧水…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA