男性の洗顔料の定番はさっぱりしてつっぱらないコレ!

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

アラミス ラボシリーズ マルチアクションフェースウォッシュ

アラミス ラボシリーズ マルチアクションフェースウォッシュ

汚れをしっかり落としてくれて泡立ちがすごい男性の肌を考えている洗顔料。

洗い上がりもよくさっぱり感もすごくて、それなのに肌がつっぱらなくて利用者の評価も本当に高い商品です。

手のひらに少し取ってから泡を立ててから使用します。

内容量:100ml

通常販売参考価格:3,888円

アイビューティーストアー

毎回リピートしています。品質と洗い上がりの感覚が他にはなく、最もしっくりきます。

使いはじめてから4年になるリピーターです。使い心地、肌との相性も良くて、これからも使い続けることと思います。お値段も安く購入できるので、助かっています。

ドラッグストアで売っている安い添加物が多い商品とは違います。使い心地もよく、いつもリピートしています。1日2回の使用で2か月前後は持ちますね。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 脂性肌の男性におすすめの肌のギトギトがなくなる化粧水10選

  2. 男のメンズスキンケアは化粧水もいいけど男もオールインワンが使…

  3. メンズ美容液は男性のスキンケアに必要だろうか

  4. 肌がきれいになるメンズ用シートマスク

  5. ランコムのメンズ用美容液

  6. 洗顔用の石鹸で人気のメンズ用はどんな石鹸か

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。