日焼け対策のUVカットタイプもある選べる男の化粧水

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

メンズビオレ 浸透化粧水

メンズビオレ 浸透化粧水

のびがよくて肌に馴染みやすい化粧水です。

高い保湿力で潤いがずっと続いてくれますのでニキビなどの肌荒れにも効果的でしょう。

肌の乾燥によるテカリやベタツキも防いでくれるので気になる悩みも解決できるでしょう。

内容量:180ml

参考価格:オープン価格

アマゾンでラインアップをみる

とても使いやすく髭剃りの後や洗顔の後に使っています。

思ったよりベタベタ感もなく、朝晩と使用してます。

使用感、価格も安く最高でリピーターです。

口コミ

ドラッグストアにもある安定している化粧水

持続する潤いはニキビ予防としても大切な役割をしてくれていますのでそれが人気の理由かもしれませんね。

髭剃りの後の肌のアフターケアにも使えるので大変便利でしょう。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 極上の泡の男の洗顔料は洗い上がりも最高なので是非体験を

  2. 男が伝えるニキビ跡やクレーターに効果的なメンズ用の美顔器

  3. クリニークフォーメンのトライアルスキンケアセット

  4. メンズコスメが初めてな方にオススメなセット3選

  5. ハリのある肌に整えてくれるフェイシャルセラム34

  6. 日焼け止めだけではなくいろいろと使える男のBBクリーム

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA