ニキビに悩む男に伝える効果的な化粧水

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

メンズアクネバリア 薬用ローション

メンズアクネバリア 薬用ローション

毛穴の奥まで殺菌してくれるニキビ効果のある化粧水です。

ニキビ菌を増殖を防いでくれるので肌にもやさしい使用感です。

髭剃り後の肌ケアに使用してもしみにくいでしょう。

内容量:120ml

参考価格:1620円

アマゾンの価格をみる

息子に頼まれて購入しています。もう何本買ったことか。とても効果があり、他の製品は使わないそうです。

薬用スポッツと併用して使っています。中2の息子は、コットンに含ませて、お風呂上りと朝の洗顔後に使用中。ずいぶんニキビが減ってきました。他社製品(男性ニキビ用)では効果を得られませんでしたが、予想以上の働き者です!今度はぜひ洗顔フォームも購入したいです。

旦那がサンプルを使ってみてすっきりする~というので使い始めてから2本目です。洗いあがり感がさっぱりでいいみたいですよ。たまーにポツポツとにきびができていたんですがそういうこともなくなりました。

石澤研究所

引用元:http://www.ishizawa-lab.co.jp/shopping/kuchikomi_view.php?iid=1561

ニキビ肌にはこの化粧水

思春期の学生にはとても評価が高く効果があるようですのでニキビに悩んでいる方は試してみるといいでしょう。

髭剃りの後にも使えるので肌荒れにはすごく効果的な男の化粧水ですね。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 乾燥している肌に保湿力がすごいメンズスキンケアクリーム

  2. 男のエイジングケア(老化の手入れ)

  3. 寝ている時に保湿をしながらスキンケアができる男性用の乳液

  4. ニキビ予防の鉄板のプロアクティブ

  5. 日本人の男性に多い混合肌におすすめの化粧水7選

  6. 毛穴汚れをきれいにしてくれるメンズ用角質ケア

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。