ゴルフ好きが探していたゴルファー専用の日焼け止め

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

No.1 UVクリーム しっかりクール

ゼロホール

ゴルフ大好きな方の為に生まれたUVケアブランドのゼロホールを知っていますか。

ゴルフの日焼け止めだけは何とかしたくて悩んでいる方も多いようですね。

そんな気になる日焼けだけではなく、虫や汗のニオイなども考えられていてゴルフに集中できるUVクリームを紹介します。

クリームの使用感はベタツキもなく塗ってすぐにクラブを握っても大丈夫なところもさすがゴルフを知ってるなと感じます。

こんな紫外線対策があればゴルフもより楽しくなるでしょう。

もしゴルフ焼けで毎回肌が気になるなら試してみてください。

サラサラの感触の使用感で愛用している方が多いのも納得できるでしょう。

内容量:30g

参考価格:1620円

公式サイトをみる

汗をかいても目にしみなくて、少量で伸びがいいです。

日焼けも守ってくれて、匂いもいいです。さすがにゴルフ用かもしれません。

このクリームは伸びも良くて終わった後のひりひりもなく肌はしっかりと守られています。香りもよく男性に使いやすいです。

口コミ

国内最高基準のSPF50+ PA++++

ゴルフは太陽の下で行うスポーツなので紫外線が肌を攻撃します。

楽しいゴルフ日になるよう肌もしっかりと守る必要があります。

繰り返しの日焼けはすごく肌にダメージが残りますので本当に注意が必要です。

プレー前にしっかりと日焼け止めを使用して肌を守りながらゴルフを楽しみ大人の健康的な美しい肌になれるように心がけましょう。

もちろんゴルフ以外でも日焼け止めとして利用できますので屋外での作業やアウトドア、スポーツなどの時にも肌を守る為にもUVケアを徹底しましょう。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

公式サイトで購入する

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 無駄のない男の日焼け止め

  2. 男も顔にできた気になるシミを何とかしたいですよね

  3. 細かい泡で毛穴の汚れが落とせる泡の洗顔料

  4. ミネラルたっぷりの男の乳液

  5. 伸びもよく使いやすい男のオールインワンのアクアモイス

  6. 最新メンズ洗顔料ランキング 2021年8月

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。