男も紫外線で肌荒れにならない為に紹介する日焼け止め3選

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性も強い日差しから肌をしっかりと守れていますか。

日焼けは肌にダメージを与えてシミやシワ、肌荒れの原因にもなります。

肌がボロボロにならないように屋外でのスポーツや作業など紫外線を浴びるときには必ず日焼け止め対策をしてください。

日焼けは火傷と同じですので簡単に考えないようにしましょう。

肌が大変な事にならないように人気の日焼け止めを紹介しますので、紫外線対策をしていない方は参考にして今日から肌を守るようにしてください。

 

1.プラウドメン UVプロテクトジェル

紫外線から肌を守ってくれてシミをつくらせません。

日焼けでの肌の乾燥も潤いで助けてくれます。

べた付かないさらっとしたジェルタイプです。

ほのかな香りもあって少し大人の日焼け止めかもしれません。

内容量:60g

参考価格:1944円

ジェルはすごく伸びがよくてむらなく塗る事ができます。スキンケアもできるので手放せません。

日焼け止めの基準では最強のレベルでしょう。使用感もさらっとしていて洗い落としやすいのでオススメできます。

さらっとした付け心地で香りも良く落ち着く感じです。男性用でべたつかないので好印象です。

口コミ

 

2.アラミスLABシリーズ デイリーモイスチャーディフェンスローション SPF15

紫外線から肌を守ってくれて保湿もしてくれます。

古い角質も除去してくれて肌を滑らかにしてくれるのも特徴です。

メンズコスメブランドの人気のアラミスなので安定していてリピーターも多いようです。

内容量:50ml

参考価格:7020円

穏やかにしっとりする、良い感じのローションです。

ベタつきもなく一日サラサラな感じでずーっと使いたいです。

少しべたっとした感じがします。昼間かさつく方に合っていると思います。

口コミ

 

3.クワトロボタニコ ボタニカル デイトリートメント&UVブロック

日焼けのシミまで防いでくれるすぐれもの。

ベタツキとテカリも抑えてくれるUV美容液。

肌をしっかり守ってくれるので男性には使いやすいようです。

内容量:30g

参考価格:1998円

爽やかな香りで肌に塗るとしっとりとしています。

肌が弱いけど日焼け止め効果もよく、ニオイも気にならず問題ありませんでした。

ベタツキもなくて伸びも良く凄くいいと思います。

口コミ

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 混合肌のメンズにオススメの洗顔料7選

  2. 日焼け対策のUVカットタイプもある選べる男の化粧水

  3. 肌トラブルに悩む男には保湿をしながら洗う洗顔石鹸

  4. ゼロホール 日やけ止めクリーム

  5. 男が伝えるニキビ跡やクレーターに効果的なメンズ用の美顔器

  6. 嫌なニキビを改善してくれるジェルクリームのスクリーノ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA