学校や仕事場など出先でも気にならなくなる顔のベタツキ

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

夏って何かと気になりますよね。

特に汗のニオイやベタツキなどは気になるならその都度きれいにするしかありません。

でもどこでも顔を洗ったりする事はできないので困りますが、このフェイシャルペーパーがあれば問題ないでしょう。

これの使用感は洗顔と同じくらいすがすがしい気持ちになれます。

場所も問わずどこでも使用できるのでそれが便利で簡単なので人気です。

1.ベタツキは肌質も関係する

脂性肌は何となくわかるけど、乾燥肌も皮脂が分泌しやすいので注意です。

まず肌が乾燥すると肌を守ろうとして皮脂が分泌します。

これは肌に水分や保湿が足りてない事で肌を守ろうとして皮脂が分泌するのです。

だからではないですがしっかりと肌の保湿などをすれば乾燥もしなくて皮脂は分泌しにくくなるでしょう。

そしてベタツキも減るはずです。

 

保湿の目的と効果:http://mens-skincare-univ.com/article/002453/

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. メンズ専用の全身のニキビ対策に使える肌にやさしい洗顔料

  2. 夏は男も日焼け止めをしてシミを作らないようにしよう

  3. 肌荒れを防いでくれるローション

  4. 男のニキビ跡とコンプレックスと対策

  5. クリニークフォーメンのトライアルスキンケアセット

  6. 泡で出てくるので泡立てが必要ないコスパの良いメンズ洗顔料

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA