男の眉毛の手入れ

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男も眉毛っていじって整えますよね。

顔の印象に大きく影響がある眉毛を手入れする事はとてもいいことだと思います。

しかしいじり過ぎると印象が悪くなる事もあるので注意しましょうね。

 

まず眉毛を手入れしたり整えたりするには、理想の眉毛の形から出るものはカットするようにしましょう。

次に眉毛と眉毛の間のうぶ毛を処理します。

最後に眉毛の流れに沿ってブラッシングをしましょう。

右と左の眉毛が整ったらおしまいです。

 

眉毛をすぐ抜いたりせずにきちんとケアすることによって好感度が上がると思いますので、どうせ整えるなら丁寧に行いましょう。

そして眉毛だけではなくグルーミングなどちょっとした身だしなみも整えるようにすると周囲の変化があると思います。

これを機会にスキンケア以外のグルーミングを始めてはどうでしょうか。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 小じわや毛穴が目立たない大人の男性用スキンケアクリーム

  2. 男の洗顔の鉄板はLABシリーズのマルチアクションフェースウォ…

  3. 男の美肌になれるメンズコスメを知ってスキンケアをしよう

  4. メンズの化粧水で人気な全身用に使える化粧水

  5. クリニークフォーメンのトライアルスキンケアセット

  6. 男性も洗顔石鹸を使って肌荒れをなくしてきれいな肌になろう

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。