洗顔や体や髭剃りに使える毛穴がきれいになる肌にやさしい固形石鹸

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

B&Cソープ(バーチ&シダーウッドクレンジング&シェービング)

B&Cソープ(バーチ&シダーウッドクレンジング&シェービング)

髭剃りにも洗顔にも使える万能な固形石鹸です。

泡立ちがなめらかで肌が突っ張りにくいのが特徴です。

香りもよくて泡が細かいので、毛穴汚れやニキビになりやすい肌におすすめです。

内容量:128g

通常販売参考価格:2,052円

アイビューティーストアー

顔を洗うのと髭剃りい使っています。石鹸派にはおすすめです。

オーガニックなので安心して使えます。さっぱりするけど、つっぱりません。

香りが石鹸とは思えないほど、心地よいです。個人的には全身あらえます。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

肌が突っ張らずに洗えるのは潤いを残してくれるからでしょう。

だから乾燥している肌にはやさしく洗えるので最適です。

汚れもしっかり落とせるのでオイリー肌にもすっきりとするでしょう。

そしてハリのある肌若々しい肌になりましょう。

毛穴の詰まりが気になる方やニキビ肌にオススメですね。

実は男性だけではなく女性にもムダ毛処理などでも人気があります。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 体の肌ケアもできるメンズ用オールインワンジェル

  2. 極上の泡の男の洗顔料は洗い上がりも最高なので是非体験を

  3. 男の毛穴の黒ずみを何とかしたい

  4. 肌荒れもしにくくしっとりする人気のメンズ洗顔料

  5. 夏は男も日焼け止めをしてシミを作らないようにしよう

  6. 乾燥肌の症状が出て男性も肌ケア対策ができるメンズコスメ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA