メンズ用の角質も落とせるリピーターも多い洗顔料

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

ラボシリーズ マルチアクション フェース ウオッシュ

ラボシリーズ マルチアクション フェース ウオッシュ

泡立ちもよく毛穴汚れや古い角質が落とせるリピーターも多いメンズの人気洗顔料です。

洗い心地もサッパリで安心して使えるでしょう。

また髭剃りのシェービングフォームとしても使えるのでとても便利です。

もちろん肌にやさしいのでツッパル事もありません。

内容量:100ml

参考価格:3,800円

アイビューティーストアー

何度も購入しています。スッキリしますが、突っ張ったりヒリヒリすることもありません。

泡立ちやすく、さっぱりとした使用感で心地よいです。

泡立ちもよく、短時間で洗顔をすることができます。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

乾燥肌から脂性肌などいろんな肌質にも合うメンズ用の洗顔料です。

洗い上がりが肌が突っ張る感じがないので、洗顔後に肌がピキピキしたり痛くなる方は試してみるといいでしょう。

そして髭剃りにも使えるので面倒な事が嫌いな方には洗顔から一緒にできるのでいいかもしれません。

初めての洗顔料選びとしても間違いないメンズの洗顔料です。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 石鹸で洗顔をするメンズの肌はどうなのだろうか

  2. 男も紫外線で肌荒れにならない為に紹介する日焼け止め3選

  3. 乾燥肌の男性に紹介するモチモチのある肌になれる保湿アイテム3…

  4. 男のスキンケアの基本の流れ

  5. いちご鼻がきれいになる毛穴ケアの美容液

  6. ニキビ肌がきれいになるメンズ用洗顔フォームです

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA