香りのいい毛穴汚れも落とせるメンズ用の洗顔料

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

クラランスメン アクティヴ フェイス ウォッシュ

クラランスメン アクティヴ フェイス ウォッシュ

毛穴汚れなどをしっかりと落として肌のキメを整えてくれるメンズ用の洗顔料です。

泡立ちが微妙な声も多いようですが肌にやさしく洗いやすいでしょう。

肌にうるおい感も与えてくれるので洗い心地もしっとりとします。

クラランスのメンズ用洗顔料なので間違いがないでしょう。

内容量:125ml

参考価格:3,456円

アイビューティーストアー

長年愛用しています。コスパが良かったのでこちらを利用させていただきました。肌がパサパサにならずに洗顔できるのが良いです。

初めて使いました。これから長い付き合いになりそうです。洗い心地というか洗顔後の感触が素晴らしいです。

なにより洗顔後の爽やかな香りが一番好きです。マイルドな洗顔後の感触はくせになります!

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

泡立ちがあんまりよくないけど洗い上がりの肌がしっとりするので、洗顔などで肌が突っ張りやすい方にはいいかもしれません。

あと香りがいいのでリラックスもできるでしょう。

とにかく品質はいいのでメンズ用の洗顔料を探している方は試してみてください。

男性の肌を考慮してある洗顔料でしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男も顔にできた気になるシミを何とかしたいですよね

  2. オネエ系男子もきれいな肌になりたい

  3. 男のシミ対策にオススメのメンズ用の日焼け止め

  4. 気になる男性の安定している洗顔料ベスト3

  5. 脂性肌の原因や改善や対策ができるメンズアイテム

  6. 唇のひび割れや乾燥にリップバーム

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA