洗顔後も肌が潤うメンズ用の洗顔フォーム

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

資生堂メン クレンジングフォーム

資生堂メン クレンジングフォーム

皮脂などによるベタツキをきれいに落としてくれるメンズ用の洗顔料です。

細かい泡立ちで洗い上がりのつっぱり感もなく適度に潤ってくれます。

そして髭剃りのシェービングフォームとしても利用できるのでとても便利です。

男性の気になるベタツキをさっぱりできるので人気があります。

内容量:130g

参考価格:2,000円

アイビューティーストアー

泡立ちよく、洗い上がりはもっちりします。最近はこればかりですね。国産というのも安心して使えます。

夜は洗顔料として、朝はシェービング泡として使用しています!洗い上がりもサッパリで大満足です。

リピートしています。他のに比べ洗い上がりがすっきりとしてますが、つっぱらないので非常にいいです。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

洗い上がりの肌も潤いもあって突っ張らないので乾燥肌の方にはいいかもしれません。

洗顔のついでに髭剃りもできるので便利です。

泡立てるのが簡単なのもポイントでしょう。

とにかく肌に潤いを感じれるので肌にやさしさを感じる事がわかるメンズ用の洗顔料でしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 顔の汚れが気になる中高生男性のリピート率の高い洗顔料3選

  2. メンズの洗顔後に肌が整う化粧水などの人気男性化粧品7選

  3. リピーターも多い浸透力のある男の化粧水は使用感も抜群

  4. 男も気になる顔のシミをなんとかしたい

  5. メンズの化粧水などの簡単にできるメンズ用のオールインワン

  6. 毛穴が汚れると黒く見えるので毛穴ケアを知っておこう

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。