エイジングケアができるメンズ用のアラミスの化粧水

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

アラミス マックス LS チャージ ウオーター

アラミス マックス LS チャージ ウオーター

乾燥している肌にどんどん吸収してくれるエイジングケアができるメンズ用の化粧水です。

ハリや弾力を与えてくれて肌の変化に感動するでしょう。

肌の大事な角質層に浸透してくれるので肌もすごく潤ってくれます。

内容量:200ml

参考価格:7,800円

アイビューティーストアー

肌に浸透するのが、実感出来ます。一本使用して既にリピーターになりました。

就寝前に使用しています。肌に吸いこまれるような感触で、使用後は肌に張りを感じます。効果なのでほんの少量ずつしか使用していませんがとてもいい商品だと思います。

ベタつかず、しっとりしていて肌にしみ込みます。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

年齢による肌の老化などにすごく効果的な化粧水です。

髭剃りや洗顔の後に使用すると肌が若々しくなるでしょう。

乾燥している肌への浸透力がすごいのが特徴です。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. ニキビ肌に適した洗顔料で肌の悩み解決

  2. 脂性肌の男性におすすめの肌のギトギトがなくなる化粧水10選

  3. 洗顔料で悩むなら男の肌を研究した人気ブランドから始めよう

  4. 最新メンズスキンケア(メンズ用オールインワン)ランキング 2…

  5. メンズコスメが初めてな方にオススメなセット3選

  6. 毛穴の角栓がきれいに取れるメンズの毛穴パック

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA