保湿力がすごくてアフターシェーブにも使えるメンズの美容液

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

クラランスメン モイスチャージェル S

クラランスメン モイスチャージェル S

乾燥している男の肌にさらっと潤いを与えてくれる保湿ができるジェルです。

保湿効果も長く肌にみずみずしさも与えてくれてやわらかい肌になります。

香りも良く髭剃りの後のアフターシェーブにも使えるので便利です。

内容量:50ml

参考価格:5,400円

アイビューティーストアー

ベタつかないのでこの時期にはピッタリだと思います。

ひげ剃り後に無くてはならないアイテムになってます。香りも良く次の日はお肌がツルツルです。

リピです。夜のひげ剃り後に使用して翌日朝はツルツル肌です。やめられません。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

髭剃りでの肌荒れが多い方にはアフターシェーブとしていいでしょう。

使用感もベタツキもなくさらっとしています。

乾燥しやすい肌にも保湿が続くのでオススメです。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 少し大人の男性に美肌効果のあるセリシン配合のスキンケアセット…

  2. 目元の小じわや気になるクマに効果的なメンズ用アイジェル

  3. 毛穴が汚れると黒く見えるので毛穴ケアを知っておこう

  4. 香りもよく肌にハリがでるメンズ用の美容液

  5. 伸びもよく使いやすい男のオールインワンのアクアモイス

  6. 肌がきれいになるメンズ用シートマスク

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA