若々しい肌になれるメンズ用のジェルタイプの美容液

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

ランコムメン アージュファイト

ランコムメン アージュファイト

たるみを防ぎハリのある肌にしてくれるメンズ用の美容液です。

さらっとした使用感でさわやかな香りで若々しい肌にしてくれます。

疲れた印象も変えてくれるので健康的な印象になるでしょう。

内容量:50ml

参考価格:7,560円

アイビューティーストアー

長らく愛用してます。肌が整う感じで、他に色々商品を試していても、このアイテムだけははずせないという感じです。

ジェルタイプなので、クリームタイプのより軽い感じです。保湿に関しては1日中しっとりする感じです。

ランコムメンの美容液では、アージュファイトの使い心地に一番満足しています。保湿美容液は肌を潤しますが、アージュファイトはハリももたせてくれます。女性にもオススメできます。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

べたつかないので使いやすいのが特徴です。

疲れている肌にハリや潤いを与えてくれます。

毛穴も目立たなくなるのでキメ細かい肌になります。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. ニキビに悩む高校生男子に伝える男の肌ケア

  2. 洗顔後に必要な肌に潤いを与えてくれる化粧水3選

  3. 最新メンズ洗顔料ランキング 2021年8月

  4. ハリときめ細かい肌になれるメンズ用のスキンケアクリーム

  5. 化粧水とは?メンズ用も実は気になる

  6. 肌がきれいになるメンズ用シートマスク

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。