アルコールフリーの髭剃り負けのケアができるメンズ美容液

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

ビオテルムオム アクティブシェイブリペア

ビオテルムオム アクティブシェイブリペア

髭剃り後の肌ケアをするアフターシェーブです。

アルコールフリーで髭剃りによる肌ダメージの炎症などを抑えてくれます。

さらっとした使用感で気持ちいいでしょう。

化粧品に多く含まれているアルコールがなくアルコールフリーなので気にしている方にはいいかもしれません。

内容量:50ml

参考価格:3,290円

アイビューティーストアー

サラッとした使い心地でいいですね。香りは強めなので好みがあるかも。

リピートでの購入になります。あまりべたついた感じにならず、自然な感じに保湿してくれるのが魅力ですね。香りも良いし、気に入っています。

アルコールフリーなので、ひげ剃り後に刺激が少なく期待通りでした。クリームよりもあっさりしたべたつきのない感触なので、夏には最適です。

ショッピングモール

楽天市場ではありませんでした

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

髭剃り負けをしやすい方にはおすすめです。

アルコールフリーでさらっと気持ちいい使用感で肌を和らいでくれます。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 肌の保湿に効果的なブースタージェル

  2. 少し大人の男に紹介するパック効果のある洗顔料

  3. シセイドウメンの目の周りのハリを与えてくれるアイクリーム

  4. 学生男子に人気の毛穴汚れに効果的なスクラブ洗顔料

  5. 洗顔が楽しくなる男の洗顔料

  6. 化粧水のメンズ用で乾燥肌におすすめのスキンケア10選

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA