毛穴の汚れと角質ケアができてツルツル肌になれるメンズ用化粧水

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

クリニークメンズ オイル コントロール エクスフォリエーティング トニック

古い角質や毛穴の汚れを落としてくれる角質ケアができるローションです。

洗顔後に使用すると潤いをしっかりと与えてくれます。

ベタツク肌からツルツルの肌になるでしょう。

内容量:200ml

参考価格:3400円

詳しくはこちら

 

もう、この化粧水とは20年来の友人です。やっぱりこれがないと自分的にははじまりません。リピの方が多いのもうなずけます。

洗顔で落ちない汚れが落ちてよいです。洗顔とセットで使用すると良いです。

古い角質を取り除いてくれて、スッキリした肌になります。いままでのものどはなかなか落ちない古い角質もこれ一本で改善しました。

ショッピングモール

楽天市場で購入する。

Yahoo!ショッピングで購入する。

Amazonで購入する。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男性も顔のテカリが気になる

  2. メンズの洗顔後に肌が整う化粧水などの人気男性化粧品7選

  3. 顔のニキビ、吹き出物の原因の毛穴の詰まりを解消できるメンズ用…

  4. テカリやニキビ跡を無くしてくれるメンズのBBクリーム

  5. かさつき肌になりやすい男性に潤いを与えてくれるメンズ用乳液

  6. 男性もシワが気になる時がやってくるから早めに肌ケアをしておき…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA