メンズのスキンケアに最適な男のBBクリーム

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

ラボシリーズ BB クリーム フォー メン SPF35

紫外線からも肌を守ってくれるメンズ用のBBクリームです。

シミやテカリなどをカバーしてくれて肌印象を良くしてくれます。

洗顔後やシェービング後のスキンケアの最後に使うと効果的でしょう。

ちなみにBBクリームとはスキンケア用の肌を保護してくれるクリームで、化粧の下地としても使われることがあります。なので男性でメイクなどをする方にはいいでしょう。

内容量:50ml

参考価格:5300円

詳しくはこちら

 

これオススメします。毛穴や肌のくすみなどわかりにくくなります。印象が変わります。

このBBクリーム重宝しています。肌が荒れていてひげ剃り負けがある時、体調が不良で顔色がさえない時など、このクリームが活躍します。うっすっらと塗布するだけでも印象ががらりと変わると思います。

べたつき感がなく、肌によく馴染み小じわやたるみを自然な感じで目立たなくしてくれます。活き活き感を期待して毎日使っています。

ショッピングモール

楽天市場で購入する。

Yahoo!ショッピングで購入する。

Amazonで購入する。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男性用の炭酸パックで肌のハリを回復させましょう

  2. メンズの洗顔フォームで人気3選

  3. 泡で出てきて保湿力もあり肌質合わせたメンズ洗顔料

  4. 目元の美容液に人気の男のアイテム

  5. 男性の目元ケアができるクニリークのアイジェル

  6. 肌にハリと潤いを与えてくれる男性に人気のローション

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA