肌のテカリをなくしたい男

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

肌のテカリが気になる男は多いでしょう。

男の皮脂の量は女性の倍とも言われているから仕方がないかもしれません。

しかし対策をする事によってテカリは抑えられたリできます。

 

まず、テカリの原因は皮脂が多いみたいです。

その皮脂を無くすのが一番効果があるのですが肌にとって皮脂は大切なものなので上手く付き合っていくしかありません。

そもそも皮脂は肌の乾燥を感じると肌を守ろうとして分泌されてくるようですので知っておくといいでしょう。

そして乾燥が原因ですので肌に水分補給が必要ですね。

 

化粧水や美容液などでスキンケアをすることによって顔の悩みなどが軽減すると思います。

テカリで悩んでいる方は洗顔の後にはもちろん化粧水でしっかり肌に水分補給を心掛けましょう。

そしてさらにクリームや乳液などでバリヤすることによって肌に潤いを閉じ込める事ができますよ。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. ハリや潤いも与えてくれるシミ対策のメンズ美容クリーム

  2. 洗顔に必要な泡を簡単に作ってくれる男の泡立てネット3選

  3. 敏感肌のメンズにオススメの洗顔料5選

  4. 鼻毛の処理が自宅で簡単にきれいにできるメンズ鼻毛脱毛

  5. かさつきや肌荒れの対策をしたい男性にお伝えする美容液

  6. 男の肌の乾燥

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。