紫外線予防のデイリーモイスチャーディフェンスローション

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

デイリーモイスチャーディフェンスローション SPF 15

紫外線から肌を守るハイテクモイスチャーローション。

太陽光でスイッチの入るフォトアクティベーション(光活性化)機能により、紫外線だけでなく、空気の汚れ、たばこの煙など、肌の老化を促進する環境的要因からも肌を守ります。

サラッとした軽い感触で、ベタつき感がありません。

内容量:50ml

参考価格:7020円

詳しくはこちら

 

夏場には必須。50もありますが匂いがきついし肌に負担がかかるので、こちらがオススメです。

少しべたっとした感じがします。昼間かさつく方に合っていると思います。

外での仕事が多く、強い日焼け止めだと肌が痛むのでこちらを購入。結果として、肌が痛むことはなくなった。ただ、日焼けを防ぐためには塗りなおしをしないと厳しいかもしれない。

ショッピングモール

楽天市場で購入する。

Yahoo!ショッピングで購入する。

Amazonで購入する。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 安定感のある肌にやさしいメンズ用洗顔料

  2. 最新メンズスキンケア(メンズ用オールインワン)ランキング 2…

  3. 日焼け止めだけではなくいろいろと使える男のBBクリーム

  4. 40代、50代男性に人気のエイジングケアができる美容液

  5. 男のエイジングケア(老化の手入れ)

  6. 肌に必要なビタミンが多いフェイシャルモイスチャライザー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA