髪の栄養成分配合の新しいメンズプロテイン飲料

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

髪のスカルプDのアンファーと飲食メーカーのエルビーがコラボレーションをしてメンズプロテイン飲料を発売しました。

これは体だけではなく髪の悩みに効果的な成分も配合した新しいタイプのプロテインになります。

名称はAGAメンズプロテインドリンクでコーヒーがベースn味でアミノ酸など髪の成分などで構成されているようです。

コンビニ限定で発売されるので気軽に購入できるのもいいですね。

毎日の摂取で安定して健康になれるように試してみたいものです。

1.メンズプロテイン飲料

アンファーは以前から髪のプロテインに力を入れてきて人気となり、さらにこの良さを知らない方に広めようとコラボしたと思います。

そして粉末タイプではなく、すぐに飲める液体タイプなのでこれも人気の予感ですね。

『AGA MEN’s PROTEIN DRINK』は、アンファー株式会社が販売し好評を得ている粉末のプロテインを基本に、すぐ飲める液体タイプとして開発した、飲みやすくおいしいカフェオレ味のプロテイン飲料です。髪の成分の95%を占めるタンパク質を構成するアミノ酸の一種「シスチン」を500mg配合し、さらに「亜鉛」「マカ」「ノコギリヤシ」といった男性にうれしい栄養素も含まれています。

エルビー

1.1.プロテイン

プロテインとはタンパク質の事で筋肉に必要な成分です。

これを粉末やサプリメントとして栄養の補助に用いられています。

1.2.AGAプロテイン

AGAプロテインとは頭髪(発毛)治療専門のクリニックとアンファーが共同で開発した髪にも改善を求めるものです。

お腹などの体だけ栄養を与えるのではなく、髪まで栄養を与えれるのが強みですごく人気なんです。

その人気商品は粉末タイプだったのですが、今回の飲料に生まれ変わって登場したのがAGAメンズプロテインドリンクです。

もういろんな期待しかありませんね。

ちなみに200mlで139円(税抜き)だそうです。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 発毛効果のある配合のモウガ

  2. 頭皮の環境も整えてくれるスカルプDのメンズ用スタイリング剤

  3. 髪質が簡単に変わって抜け毛も減る意外なヘアケアアイテム

  4. 抜け毛が気になるなら育毛サプリも試したほうがいいだろう

  5. 若白髪で悩む学生や10代の男性に伝える若白髪対策

  6. 頭皮がスッキリするコンディショナー

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。