50代男性に人気のメンズ洗顔料ランキング

社会に生きる50歳男性でも最近は肌がきれいな男性が増えていますよね。

スキンケアなどしっかりと手入れをしているのでしょうか。

おそらく洗顔ぐらいはしっかりしたものを使っていて汚れを毎日スッキリ落とせているのでしょう。

肌がきれいなおっさんはやっぱり大人の男性として魅力があってモテルようです。

そんなモテルおっさん達が使っている洗顔料を少し調べてみましたので少し紹介します。

どんな洗顔料で肌がきれいになっているのか、同世代の男性はぜひ参考にしてみてください。

 

ちなみに男の基本的なスキンケアの洗顔方法はコチラです。

1柿渋石鹸 男のたしなみ

柿渋石鹸 男のたしなみ

中年のおっさんに人気の加齢臭も落とせる石けんです。

顔から体まで全身の臭いと汚れを落としてくれます。

奥様達が注文するくらい注目している男性の為の石けんです。

内容量:100g

参考価格:1880円(初回)

泡立ちがよくて香りがとてもいいです。

さっぱりしてしっとりしているので愛用しています。

洗顔から体までモチモチで臭いもしないので最高です。

口コミ

詳細はこちら

 

1ダヴ クリーンコンフォート泡洗顔

ダヴ クリーンコンフォート泡洗顔

ワンプッシュで泡がでてくるので洗顔にとても便利です。

汚れもしっかり落としてくれるので脂性肌にはいいかもしれません。

コスパにも優れていて人気があります。

内容量:130ml

参考価格:384円

顔のベタツキもとれてさっぱりします。

ワンプッシュで泡がでるので便利で使いやすいです。

洗い上がりもさっぱりして肌の調子もいいです。

口コミ

詳細はこちら

 

3プラウドメン シェービングウォッシュ

プラウドメン シェービングウォッシュ

ワンプッシュで泡がでてくるので洗顔にとても使いやすいでしょう。

もっちりとした泡でニキビや肌荒れを防いでくれます。

髭剃りにも使えるので面倒な事が苦手な方にはとても便利なアイテムです。

内容量:150ml

参考価格:1944円

顔のベタツキもとれてさっぱりします。

香りも良くワンプッシュで泡がでるので便利で使いやすいです。

髭剃りもできて洗い上がりもさっぱりして肌の調子もいいです。

口コミ

詳細はこちら

 

4クワトロボタニコ ボタニカル フェイスウォッシュ & シェービング フォーム

クワトロボタニコ ボタニカル フェイスウォッシュ & シェービング フォーム

年齢を考えてエイジングケアもできる洗顔料です。

ちなみにエイジングとは肌の老化の事です。

肌にもやさしくシェービングフォームとしても使えるので便利です。

内容量:150ml

参考価格:1800円

テカリも取れて香りもいいです。

しっかりと洗えてしっとりとするので感動しました。

使用感もよく髭剃りにも使えるので気に入ってます。

口コミ

詳細はこちら

 

5ラボシリーズ マルチアクション フェース ウオッシュ

ラボシリーズ マルチアクション フェース ウオッシュ

男性のメンズコスメと言えばアラミスです。

安定感のある洗顔料は髭剃りにも使えて本当に人気です。

内容量:100g

参考価格:4104円

洗い上がりが本当にしっとりとします。

泡立ちもよくてつっぱらないのでいいです。

髭剃りもできて肌の調子が良くなりました。

口コミ

詳細はこちら

 

まとめ

やっぱりおっさんなので加齢臭や嫌な臭いが気になるようですね。

そして面倒な事が嫌いなこの世代はまとめていろいろと洗えるのがいいみたいです。

だから臭いのケアができて全身が洗えるのが合理的なのでしょう。

肌ケアをしているおっさんが使っている洗顔料はやっぱり万能で便利なアイテムが多いですね。

もし何も肌ケアをしていないおっさんがいたら今日から洗顔料から始めてみて良さを実感してみてください。