やさしい肌への髭剃りの方法

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

髭剃りは清潔感を保ったり、お洒落に髭を整えたりといろいろ楽しむこともできます。

でも髭が濃かったり太かったり、カミソリ負けなどで肌荒れを気にしてシェービングなどをしてる男性も多いのではないでしょうか。

髭剃りは男にとって日課の作業ですが、間違った方法で剃ったりすると肌荒れの原因にもなるかもしれません。

毎日の事なので肌にやさしい上手な髭剃りを簡単に紹介します。

 

1 髭を蒸らす

2 シェービングクリームなどのシェービング剤を毛の流れに沿って塗る

3 少し時間を置いてから毛の流れに沿って剃る

4 水で洗い流す

5 化粧水やローションなどアフターシェーブを行う

 

少し面倒と思うかもしれませんが、慣れるまでです。

普通の髭剃りは結構簡単にできますが、肌にやさしい髭剃りは難しいでしょう。

第一印象を左右する顔の一部なので髭剃りを見直してはどうですか。

髭剃りで気になる方は大人の髭剃りを試してみてください。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 髭剃りにも使えるB&Cソープ

  2. カミソリ負けになりにくいクリームシェーブ

  3. 髭剃り負けになりにくく逆剃りもできるシェービングクリーム

  4. 気になる髭剃り後の肌荒れと肌ケア

  5. 髭剃り負けになりにくいシェイブフォーム

  6. カミソリ負けをしにくい保湿力もある重厚なシェービングクリーム…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA