濃厚な泡で肌にダメージが少ないシェービングクリーム

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

イーシェーブ シェーブクリーム

イーシェーブ シェーブクリーム

泡立ちのいいシェービングクリームです。

髭を柔らかくしてくれて毛穴もしっかりと開いてくれるので、髭をきれいに剃ることができます。

髭を剃った肌のケアも考えてくれていて、しっとりと滑らかに肌を保ってくれます。

香りも良く品のあるシェービングクリームで髭剃りが楽になるでしょう。

内容量:120g

参考価格:3,240円

アイビューティーストアー

普段髭剃り負けがひどいのですが、このシェーブクリームは全く無くて、少量でも剃りやすく、購入して良かったです。

泡立ちが良いので、とても使いやすいです。また香りが良く、毎朝のシェービングが楽しみです。

シェービングクリームはいくつか拘って使ってきましたが、これは香りが最高ですね。サンダルウッドなどのおっさんぽいのも好きなんですが、これは爽やかで柔らかい香りです。石鹸やシェービングクリームでは出会ったことのない香りです。泡もかなりクリーミーです。あとこちらでの購入価格も安くて良いです。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

効果的な肌質や悩み

濃厚な泡で髭を柔らかくしてくれるので、髭が固い方にはいいかもしれません。

毛穴もしっかりと開けてくれて深剃りもできます。

ほのかな香りもあって少し大人のシェービングクリームでしょう。

もちろん肌にもやさしいので髭剃りでの肌荒れが多い方にはおすすめできます。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. ひげで悩むならまずは簡単にできるひげ脱毛から

  2. 髭が濃いなど髭の悩みって多いみたい

  3. 髭が濃い男性に効果的なアフターシェイブローション

  4. カミソリ負け対策専用の薬用ローション

  5. 男の肌トラブルに効果的なローション&アフターシェー…

  6. 深剃りができるイーシェーブのシェーブクリーム

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。