アンファーから数量限定で頭皮にミネラル補給のシャンプー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スカルプDのアンファーはもう薬用シャンプーなどで有名で知っている男性も多いでしょう。

そんなアンファーから夏季限定で夏用のシャンプーが発売しているのを知っているでしょうか。

その名もスカルプD アイスクリスタルです。

今までのスカルプDにさらに夏用の頭皮のケアをするためにミネラルを補給してくれてきれいな頭皮を作り上げてくれます。

さらに冷感を強度して洗い上がりが気持ちいいので、すごく人気みたいです。

ただし数量も限定なので夏用に試したいなら急いだほうがいいかもしれませんね。

頭皮の髪が気になる夏に使用したい男のシャンプーです。

1.このアイスクリスタルがFORZA STYLEとコラボ

FORZA STYLEといえば大人のファッション誌のLEONやオーシャンズの編集長のサイトです。

その編集長の干場義雅さんがスカルプDのアイスクリスタルを愛用していてアイスクリスタルの良さとお洒落をたくさんの男性に知ってほしくてコラボに繋がったようです。

FORZA STYLE編集長の干場義雅氏も実際に愛用している夏季限定商品の「スカルプD アイスクリスタル」を使って夏の頭皮ダメージをケアして頂きたい、干場氏のおしゃれをもっと沢山の人に届けたいという二つの想いが融合し、このスペシャルな企画が始動しました。

アンファー プレスリリース

1.1.コラボ内容

スカルプシャンプーと薬用育毛トニックのセットを購入すると干場さんがセレクトするポケットチーフが無料でもらえるみたいです。

男性の人気雑誌の編集長が選ぶポケットチーフは何か期待しちゃいますね。

なのでこれは早めに買ったほうがいいかもしれませんね。お目当てのポケットチーフがなくなるかもしれませんし。

気になる髪のケアもどうせ必要なので今回のキャンペーンは見逃せないでしょう。

商品名:スカルプD×FORZA STYLE アイスクリスタル特別セット

参考価格:7140円

発売日:7月6日(水)予約開始

販売サイト:アンファーストア

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 薬用育毛剤プランテル

  2. 頭皮の汚れを落としながら育毛ができるシャンプー

  3. 頭皮の地肌が気になっていたが今は髪で悩まない男の体験談

  4. 髪だけではなく頭皮もきれいにしてくれる男のコンディショナー

  5. 男も気になっている年齢より老けて見える白髪の対応

  6. 男の育毛剤

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。